FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2009年12月
2009-12-28 (Mon)

玄関がお正月

玄関がお正月

我家の玄関がお正月モードに変わりました。クリスマスが終わるとお正月です。今年はブログを初めて、最初はこんな文章に誰も関心を持ってくれないかも?と思っていました。ブログを通じての新しい出会いに感謝しています。今年は明日からPCから離れてしまいますので 本年はいろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。...

… 続きを読む

我家の玄関がお正月モードに変わりました。







クリスマスが終わるとお正月です。

今年はブログを初めて、最初はこんな文章に誰も関心を持ってくれないかも?と思っていました。
ブログを通じての新しい出会いに感謝しています。
今年は明日からPCから離れてしまいますので

 本年はいろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



No title * by あなろぐふぁん
可愛らしい門松に凧をあしらったお飾りがお洒落ですねー♪

又来年宜しくお願いいたします♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいまし♪

No title * by izumikta
あなろぐふぁん 様

どうもありがとうございます。

来年はネット上から一歩進んで、アルテックの実物をお聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

No title * by SEED
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたしますm(_)m

No title * by izumikta
SEED 様

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

2009-12-28 (Mon)

出番を待つ

出番を待つ

ここのところあなろぐふぁん様、さぶちゃん様に刺激を受けてSPU復活熱が高まってきてしまいました。SPUはいつも目に付くところには置いてあるのです、使えるようにはなっていないのですが。この姿形はいつでも見れるようにしたいものですから。EMTの横にペアを組む予定のSME3012と一緒にいつもいます。ごらんの通り私はSPUはどちらかと言うとAシェル派なのです。Gシェルよりモニター調の鳴りかたですね(もと...

… 続きを読む

ここのところあなろぐふぁん様、さぶちゃん様に刺激を受けてSPU復活熱が高まってきてしまいました。
SPUはいつも目に付くところには置いてあるのです、使えるようにはなっていないのですが。
この姿形はいつでも見れるようにしたいものですから。


EMTの横にペアを組む予定のSME3012と一緒にいつもいます。



ごらんの通り私はSPUはどちらかと言うとAシェル派なのです。
Gシェルよりモニター調の鳴りかたですね(もともとAシェルはモニター用ですから当たり前^_^;)。

最近は来年こそは出番か?と睨んでいます。もう何年ここで出番を待っているのでしょう!!!
来年は復活させたいですね。
No title * by 大王
ややや?(笑

3012とはΣ(@_@;)
おそれ入りました。(ちゅどどーん

No title * by SEED
EMTとSPUですか♪
聴きたかったですよ♪

No title * by izumikta
さぶちゃん 様

早く復活させたいです。

No title * by izumikta
SEED 様

>聴きたかったですよ♪
横においているだけで鳴らせるようにはなっていないのです。
今はオブジェです(爆)