FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年02月
2010-02-17 (Wed)

ベーシーの客

ベーシーの客

ベイシーのマスター菅原正二さんの「聴く鏡」の次はこの本に良く出てくる村松ともみさんの「ベーシーの客」を借りてきました。この本は全く知らなかったのですが、村松さんの本でもと探したらこれが有りました。会社の近くの文京区図書館はネットで予約して会社のそばの図書館で受け取りできるので気軽に利用できます。独特の雰囲気があって自分がベイシーの店内で人を観察しているような気にさせてくれます。とにかく今は電車の中...

… 続きを読む

ベイシーのマスター菅原正二さんの「聴く鏡」の次はこの本に良く出てくる村松ともみさんの「ベーシーの客」を借りてきました。




この本は全く知らなかったのですが、村松さんの本でもと探したらこれが有りました。
会社の近くの文京区図書館はネットで予約して会社のそばの図書館で受け取りできるので気軽に利用できます。
独特の雰囲気があって自分がベイシーの店内で人を観察しているような気にさせてくれます。
とにかく今は電車の中が読書タイムです。昔から通勤電車の中では活字中毒!!!
スポンサーサイト



No title * by あなろぐふぁん
お早うございます♪

今日はスノボにあの【国母】がでるので『なんぼのものか見てやろう!』と早起きしました(笑)

まあ決勝には進めたようなので午後の決勝が楽しみです♪

90年代の中ごろBaisieに伺った時に店内に村松さんの色紙なども掲示してありました。

No title * by izumikta
あなろぐふぁん 様 こんばんは。

>まあ決勝には進めたようなので午後の決勝が楽しみです♪
ネットのニュースでは転倒したようである意味残念!!
仕事中だろ!!、ニュースなんか見るなと言われそうですけど。

>90年代の中ごろBaisieに伺った時に店内に村松さんの色紙なども掲示してありました。

そうでしたか、村松さんもマスターとはお友達のようですね。もうあそこは有名人が来ても驚かないような場所なのでしょう(マスターが有名人ですから)。