FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年02月
2010-02-27 (Sat)

最中なんです

最中なんです

本日女房が変なものを出してきました。HIGASHIYAのお菓子です。真っ黒いものが出てきました。別な袋に入ってる餡子を入れます。重ねて最中になります。食べる前は一瞬「なんだかな~」と思いますが、外側のさくさく感がたまらない。美味しいものでした。...

… 続きを読む

本日女房が変なものを出してきました。
HIGASHIYAのお菓子です。




真っ黒いものが出てきました。別な袋に入ってる餡子を入れます。





重ねて最中になります。




食べる前は一瞬「なんだかな~」と思いますが、外側のさくさく感がたまらない。
美味しいものでした。
スポンサーサイト



No title * by SEED
へえ~最中なんですね♪ 餡が別の袋に入っているなんてコンビニのおにぎりに通じる発想ですね♪ 美味しそうですね♪

No title * by izumikta
SEED 様、こんにちは。

これ、最初皮だけ出してみたらまるで炭でしたよ。

>コンビニのおにぎりに通じる発想ですね
これですね、乾いたものは食べる寸前まで乾いたままの状態!!

No title * by kumataro845
ほう!オーディオネタかと思いきや!
食べ物なんですね~~え!

CTS社の回答は、1ロットの中で抵抗値の変更は出来ませんとの回答でした!
ケースはゲットできますので、中の抵抗板を500K2個買って入れ替えるって手は如何でしょう?

くま

No title * by izumikta
くま師匠、おはようございます。

>CTS社の回答は、1ロットの中で抵抗値の変更は出来ませんとの回答でした!

分かりました。わざわざありがとうございます。


>中の抵抗板を500K2個買って入れ替えるって手は如何でしょう?
へえー、そういう手もあるのですか!! でもそこまで来ると私の手には負えそうも有りません。
どうしようも無くなったら、メンテナンスをお願い致したいと思います、受けてくださいます?
よろしくお願い致します。

今はちょっと財布の問題で無理ですが・・・・・・

そうそう、家には要メンテのMC60もあるのです。
今は時間が無くてそのままにしています(アンプのメンテはオーディオルームでしか出来ないので・・・・・・)