FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年04月
2010-04-09 (Fri)

美人ジャケットその⑤

美人ジャケットその⑤

レコードジャケットはここで一旦区切りを付けたいと思います。そうしないと延々と女性の顔写真が続きそうです。 最後は少し毛色の変わったものを Marlena Shaw です。もう一枚美人ではないのでしょうけど、なんか好きですね。 次も写りによって随分違う笠井紀美子このアルバムジャケットだけは好きです。 そしてミーハーな私はMarleneも好きです。 この人はアイドルっぽい雰囲気があって実力が過小評価されて...

… 続きを読む

レコードジャケットはここで一旦区切りを付けたいと思います。
そうしないと延々と女性の顔写真が続きそうです。
 
最後は少し毛色の変わったものを Marlena Shaw です。

もう一枚

美人ではないのでしょうけど、なんか好きですね。
 
次も写りによって随分違う笠井紀美子

このアルバムジャケットだけは好きです。
 
そしてミーハーな私はMarleneも好きです。

 
この人はアイドルっぽい雰囲気があって実力が過小評価されてしまっているような気が・・・・・・・・
スポンサーサイト



2010-04-09 (Fri)

美人ジャケットその④

美人ジャケットその④

今度は爽やか系を 先ずはJoy Bryanです。  次はLucy Ann これはもう あなろぐふぁん様 の記事の中に出てきていたような気がしますけど・・・・  そして Patti Page 最後にRuth Priceこれは寺島靖国さんの影響です。バックに押されるような歌い方がちょっとカワイイかも?? さらに続く・・・・・・・ かも?...

… 続きを読む

今度は爽やか系を
 
先ずはJoy Bryanです。

 
 
次はLucy Ann

これはもう あなろぐふぁん様 の記事の中に出てきていたような気がしますけど・・・・
 
 
そして Patti Page

 
最後にRuth Price

これは寺島靖国さんの影響です。バックに押されるような歌い方がちょっとカワイイかも??
 
さらに続く・・・・・・・ かも?
No title * by あなろぐふぁん
イヤーうっかりしてました!!

この前のステンレス・シートのショックで頭がぼ~っとなっていたのか、すっかりこのシリーズを見落としていました!
いやー!面目ない!!(笑)

2枚目はいつか載せたことがありましたが、良く覚えていてくれましたねえ♪

Joy Bryanも同じものがありますが、中でも初々しく歌うRoundMidnightが好きです♪

パティ・ペイジさんのこれはありませんが、彼女の正調で歌うテネシー・ワルツは彩戸さんに聴かせたいくらいです!(笑)

私がルース・プライスのこの盤を探したのも寺島本の影響でした・・(笑)

No title * by izumikta
あなろぐふぁん 様
おはようございます。

>この前のステンレス・シートのショックで頭がぼ~っとなっていたのか
衝撃だったのでしょねえ、読んでいるこちらも「欲しい!!」と思っていますから。ひそかに資金調達中です。

>彼女の正調で歌うテネシー・ワルツは彩戸さんに聴かせたいくらいです!(笑)
うーん、深い・・・・・・