FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年06月
2010-06-06 (Sun)

幼馴染

幼馴染

昨日、今日はオーディオルームに娘の幼馴染(女子高校生)が遊びに来ました。ほんとに小さい時から知っている子ですから独りで泊まっていきました。 最初はいつものディズニー系を見ていたのですが、今回は「アバター」にはまりました。娘はこの系統は余り見ない筈だったのですが、友達がいたので見栄を張ったか???一度みたら気に入ったようで昨日と本日で計3回も見ていました。この映画はストーリーもヒューマンチックな...

… 続きを読む

昨日、今日はオーディオルームに娘の幼馴染(女子高校生)が遊びに来ました。
ほんとに小さい時から知っている子ですから独りで泊まっていきました。
 
最初はいつものディズニー系を見ていたのですが、今回は「アバター」にはまりました。
娘はこの系統は余り見ない筈だったのですが、友達がいたので見栄を張ったか???
一度みたら気に入ったようで昨日と本日で計3回も見ていました。
この映画はストーリーもヒューマンチックなものでそれほど軽い内容では無かったのですが映像と音の面白さが優先したようです。
でもこれは長い・・・・・・・・・・
 
二人で仲良く鑑賞中

アバターです

 
 
今日の昼食は[フォレスト花園」でケーキ食べ放題
女高生達はケーキ好き(そういうお年頃)

 
ここは花で一杯です

 
娘と友達にとっては楽しい二日間でした(だと思うのですが)。
スポンサーサイト



No title * by 大王
やっぱ仲間がいるって最高だとおもいます。
ましてや幼馴染ならもっと\(^o^)/

それにしても綺麗に咲いてますね

No title * by Chaos
こんばんは。

娘さんの年頃ですと、友達が泊まるというのは、色々な話ができて本当に楽しいひと時だと思います。そういう友人を大事にしたいですね。

綺麗な場所ですね。

No title * by izumikta
さぶちゃん大王 様

>やっぱ仲間がいるって最高だとおもいます。
この子は昔から障害を持った娘に対しても偏見を持たずに見守ってくれるので良い空気が二人の間に流れます。
得難い幼馴染ですね~。

>それにしても綺麗に咲いてますね
ここは出来たときはバラがまだ育っていなくて寂しかったのですが
ここにきてバラが育って綺麗に咲くようになりました。
このように綺麗に咲いているのをみたのは私も初めてです。

No title * by izumikta
Chaos 様

>そういう友人を大事にしたいですね。
上でも書いたとおり、小さい時から不思議と良い空気を作ってくれる友達なんですよ。
高校生になっても変わらずに付き合ってくれる大切にしたい友達です。
私達、親とも不思議なくらい仲が良いんですよね。