FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年06月
2010-06-12 (Sat)

クレオ・レーン

クレオ・レーン

オークションで手に入れたレコードが到着しました。今回はクレオ・レーンを2枚。運よく値下げ交渉が成功。もともと高いものではないので悪いような気がしています。 一枚目はこれです  2枚目はこちら どちらもクラシックの名手と組んだものです。一枚目はヒット作だったのらしいのですが私は知りませんでした・・・・・・ さて何故クレオ・レーンかといいますと あなろぐふぁん様を最初にお訪ねし...

… 続きを読む

オークションで手に入れたレコードが到着しました。
今回はクレオ・レーンを2枚。運よく値下げ交渉が成功。
もともと高いものではないので悪いような気がしています。
 
一枚目はこれです

 
 
2枚目はこちら

 
どちらもクラシックの名手と組んだものです。
一枚目はヒット作だったのらしいのですが私は知りませんでした・・・・・・
 
さて何故クレオ・レーンかといいますと
 
あなろぐふぁん様を最初にお訪ねしたときに聞かせていただいたレイチャールズとのサマータイムは今でも耳に残っています。
その後クレオ・レーンの名前に心当たりが有って自分の持っているものを探したらCDが一枚有りました。
それは「月につかれたピエロ」でした。クラシック(現代音楽?)でしたね、でもこの歌声は耳に残るものでした。
 
その後、探していたら安価なものが有りましたので手に入れました。
クラシックの名手達とのコラボがどう表現されているのか楽しみです。
 
でも今月は土曜日が全部埋まっていてもうオーディオルームに行けないのです。
7月までおあずけです、残念。
 
今度のKami様宅の視聴会にお持ちして聞かせていただくのが良いかも!!とひそかに企てています。
スポンサーサイト



No title * by あなろぐふぁん
Summertimeのあの歌声は素晴らしかったですね♪

2枚の曲名が小さくて見えませんけど、Kami宅へ是非お持ちください♪
私的にはゴールウェイの方を聴いてみたいです♪

No title * by izumikta
あなろぐふぁん 様

了解です。
私も買ったは良いのですが、聴くことが出来ていないのでこれとおやじsp.さんの中本マリを持って行きたいと思います。