FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年06月
2010-06-19 (Sat)

今日は天気が持ちました

今日は天気が持ちました

今日は天気予報では雨の予定でした。我が家の年中行事の一つディズニーシーです。これは会社の健保組合の行事で年に一度格安でチケットが購入できるのです。 事前に行く日を決めていますから天気がどうであれとりあえず行きます。でも今日は天気予報に反して持ちました、暖かくて良かったです。 リゾートライナーからその気にさせますね。  今はスプリングカーニバルとか言う奴でした。飾りが変わって雰囲気が...

… 続きを読む

今日は天気予報では雨の予定でした。
我が家の年中行事の一つディズニーシーです。
これは会社の健保組合の行事で年に一度格安でチケットが購入できるのです。
 
事前に行く日を決めていますから天気がどうであれとりあえず行きます。
でも今日は天気予報に反して持ちました、暖かくて良かったです。
 
リゾートライナーからその気にさせますね。

 
 
今はスプリングカーニバルとか言う奴でした。
飾りが変わって雰囲気が変わるので何度行っても飽きないようになっています。

 
 
シンボルの地球儀と火山ですね、何度見たことか・・・・・・・

 

 
港の雰囲気を出していますね

 
船に乗って先ずは一周

 

 
いつも行くアトラクションを回ってきましたが、変わってしまって娘は不満なものも有りました。
 
天気が持ってくれて良かった、良かった。でも疲れました・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



No title * by あなろぐふぁん
あはー!
お疲れの訳がよ~く判りました(^o^)/

午前中は雨の予報だったのに予報が外れて良かったですね♪

お嬢さんと一緒にいるizumiktaさんの笑顔が目に浮かびます♪

No title * by izumikta
あなろぐふぁん様

はい、ありがとうございます。

>お嬢さんと一緒にいるizumiktaさんの笑顔が目に浮かびます♪
あの場所は笑顔がほんとに似合う場所ですね。特に娘と一緒だと何でもありになっちゃいます(笑)

No title * by おやじ sp.
天気予報、外れて良かったですね。
うちも予想外の好天で買い物につき合わされました。
ディズニーシーは関東に住んでいながら一度も行ったことありません。
写真を見ると行ってみたくなりますね。

No title * by izumikta
おやじsp.さん

>写真を見ると行ってみたくなりますね。
とにかく見た目はランドと差別化を図って大人向けになっていたのですが最近は子供向けに移行してきてつまらなくなりつつ有ります。
でもアトラクションにがつがつ乗る(見る)のではなく雰囲気を楽しむ場所だと思います。

No title * by 大王
たぶん おいらは一生行くことがない場所です(ちゅどーん!!

うちは息子1人なので相手にもしてくれません(TωTグッスン
とりあえず、コチラの写真で行った気になってまーす\(^o^)/

No title * by izumikta
さぶちゃん大王様

うーん遠征大王にも行けない場所が有りましたか(爆)
もう息子さんは親とじゃなくて一緒に行くのなら・・・でしょう。