FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年08月
2010-08-20 (Fri)

おっ、これは

おっ、これは

先ずは写真を  これは以前CDを図書館で借りたことを報告しました。このソースはレコードは相場が高くて手に入れることを諦めていました。一度DiskUNIONで盤の状態がよくないものが少し安めで出ていたのですがそれは見送っていました。それが今度オクで安く(相場の半額?)手に入りました。何故なんでしょうね?あまり入札が無かったようです。ジャンルが変なところに載っていたようです(ラップ、ヒップホップ)。まあ...

… 続きを読む

先ずは写真を

 

 
これは以前CDを図書館で借りたことを報告しました。
このソースはレコードは相場が高くて手に入れることを諦めていました。
一度DiskUNIONで盤の状態がよくないものが少し安めで出ていたのですがそれは見送っていました。
それが今度オクで安く(相場の半額?)手に入りました。
何故なんでしょうね?あまり入札が無かったようです。
ジャンルが変なところに載っていたようです(ラップ、ヒップホップ)。まあ私としてはラッキーでした。
 
この時代の貞夫さんは良いですねえ~
スポンサーサイト



No title * by おやじ sp.
ナベサダさん、いいですね。
高校の頃買ったのが何枚かあったと思うので実家を探してこよ。
80年代のアルバムはフュージョンぽいのが多かったですね。
クァルテットとかトリオのセッション聴いてみたいです。

No title * by izumikta
おやじsp.さん

>高校の頃買ったのが何枚かあったと思うので実家を探してこよ。
これは今やお宝でしょう。紹介して下さいよ。うらやましい・・・・

>80年代のアルバムはフュージョンぽいのが多かったですね。
この頃はブームでしたね、うちにも何枚かあります。
フュージョンって、オーディオ的に聞くと面白いものもあるので結構枚数は有ったりするのです。恥ずかしながら・・・・・

>クァルテットとかトリオのセッション聴いてみたいです。
私はこれ一枚ですけど、若い頃から完成されていた人なんだと思いました。
もっと欲しいのですが相場が高くて、手が出ません。