FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2010年09月
2010-09-26 (Sun)

リンダ姫

リンダ姫

リンダロンシュタットのファンですがレコードはそんなに数有りませんでした。私としては「風にさらわれた恋」が今でも一番のお気に入りです。そこで今度物凄く安いものを入手しました夢は一つだけ、グレイテストヒットVol1、Vol2、ラッシュライフです。ラッシュライフは見本盤ということで相場の3分の1位でした。他のはセットで1コインです。ラッシュライフが手に入り3部作がやっと揃いました。色々な予定が重なっていてしばらく聴...

… 続きを読む

リンダロンシュタットのファンですがレコードはそんなに数有りませんでした。
私としては「風にさらわれた恋」が今でも一番のお気に入りです。
そこで今度物凄く安いものを入手しました

夢は一つだけ、グレイテストヒットVol1、Vol2、ラッシュライフです。
ラッシュライフは見本盤ということで相場の3分の1位でした。他のはセットで1コインです。
ラッシュライフが手に入り3部作がやっと揃いました。
色々な予定が重なっていてしばらく聴く事が出来ませんが、このひとのものは急いで聞くようなものでは有りません。ゆっくり、じっくり聞いてみたいと思います。
 
スポンサーサイト



No title * by ぜっぷりん
こんばんは!

リンダ様のLPお買い上げ有難うございます!。本人に成り代わって御礼申し上げます(笑)。リンダ様後援会関西支部のぜっぷりんでございますぅ(爆)。

冗談はさておき、当方宅はついにオリジナル・コンプリになりました。苦節3カ月、ただいま2周回でして、状態のよいレコを中心に保護に走っておりますよー(笑)。

入手のレコ、じっくり聴いてあげてくださいまし。

No title * by izumikta
ぜっぷりん 様

>リンダ様後援会関西支部のぜっぷりんでございますぅ(爆)。
はい、後援会長のプログを見て三部作以外にも手を出しましたよ。
思えば30数年前カントリー系の歌姫として紹介された日本デビュー盤「風にさらわれた恋」がジャケットも含めて最高でした。
当時はカントリーが大好きでしたから。

それから最近ネルソンリドル楽団とのジャズ三部作が話題になり、再会を果たしたと言う感じです。

>当方宅はついにオリジナル・コンプリになりました。
それは凄いです!! アルバムは相当数出ていると思いましたから大コレクターですね。

No title * by smart3158
結構、リンダ好き多いですよ。前に、MDに録音してくれと6枚出された時は目が点でした。
今回、預かっているLP20枚をCDに焼いてくれと言われています。今度は、思わず寝たくなりました。
本当の話です、あなろぐふぁんさんも側にいました。

No title * by izumikta
smart3158様、こんにちは。

>結構、リンダ好き多いですよ。
そうみたいですね。小父さん世代としては嬉しい限りです。

>預かっているLP20枚をCDに焼いてくれと言われています。
うーん、頼む方も凄いですけど受けるのが凄いですね。
気前の良さが出てますね。