FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2011年06月
2011-06-15 (Wed)

色いろいろ

色いろいろ

発売開始したものの未だ知名度が無くて売れませんが、現物を見ていただくと皆さんこういうところに持っていけば良いとか、今度こういうところに持ち込もうとかおっしゃいます。会社に来られるのは営業さんですので弊社の営業が見せると「面白い」といいますね。 スピーカーらしくない物から音楽が流れるのが面白いそうです。透明な湾曲した振動板はどう見てもフォトフレームだそうです。そしてある程度の大きさがありますから...

… 続きを読む

発売開始したものの未だ知名度が無くて売れませんが、現物を見ていただくと皆さんこういうところに持っていけば良いとか、今度こういうところに持ち込もうとかおっしゃいます。
会社に来られるのは営業さんですので弊社の営業が見せると「面白い」といいますね。
 
スピーカーらしくない物から音楽が流れるのが面白いそうです。透明な湾曲した振動板はどう見てもフォトフレームだそうです。
そしてある程度の大きさがありますから大きく引き伸ばした写真を入れると色々なイベントのウェルカムボードになってそこから音楽が流れているのは面白いと言います。
先日の方は「結婚式場にもっていこうか? でも色が黒では葬儀場みたいだ」と。
振動板を支える丸棒がアルミパイプで他の木製部分が白のイメージが良いそうです。
 
絵で書くとこんな感じですか?

花をあしらってパールの飾りをつけて華やかにすると良いですかね。
 
まあ、黒のまま葬儀場にもって行ってもいいか? という話も有ったそうですが(私はこの手の話は任せていますので)、どうせ使っていただけるのなら葬儀場よりは結婚式場の方がいいなあ~(笑)
 
色に関してはリクエストに答えることになるでしょうね。
スポンサーサイト



No title * by SEED
ほほ エクセルの作図をそのままアップされましたね いい感じです。

試聴に伺いますので、そのときは宜しくお願い致しますm(_)m

No title * by izumikta
SEED様

はい、エクセルの絵そのままです。とにかく分かってもらうためには目に見えるものを出さないと誰も知らん顔ですから(笑)

>試聴に伺いますので、そのときは宜しくお願い致しますm(_)m
是非おいで下さい。社内でのアピールにもなりますので。
販売ページから問い合わせを是非お願いします(問い合わせがあるとは思っていないふしがありますから少し刺激を)。