FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2011年07月
2011-07-13 (Wed)

骨組みが出来てきました

骨組みが出来てきました

OEM供給用のスピーカーですが、以前のものと比べて印象が変わるようにしています。まだ塗装前ですが骨組みが出来てきました。試作品です。2セット分です。色を2種類用意します。以前のものより少し手が込んでいます。下の枠も少し小さくよりスタイリッシュになる予定ですよ。...

… 続きを読む

OEM供給用のスピーカーですが、以前のものと比べて印象が変わるようにしています。
まだ塗装前ですが骨組みが出来てきました。試作品です。

2セット分です。色を2種類用意します。
以前のものより少し手が込んでいます。下の枠も少し小さくよりスタイリッシュになる予定ですよ。
スポンサーサイト



No title * by おやじ sp.
ハンドメイドの受注生産、大変ですね。
標準納期は何日くらいみてるんですか?

No title * by izumikta
おやじsp.さん

>ハンドメイドの受注生産、大変ですね。
ありがとうございます。
これは試作機ですから作業は基本的に昼休みと6時以降で行っていますので時間が掛かっています(泣)

売り物なら標準納期は1週間としています(手伝いも頼めますから)。

No title * by SEED
おお、もしかしてizumikta様が製品もすべてつくっているのですか???

No title * by izumikta
SEED 様

試作機の段階では設計者である私が全てやってます。
作成途中でアイディアが沸くと勝手に手直ししちゃいますから(笑)

No title * by ogasawara1379
自分で作るとはご苦労様ですね!。

No title * by izumikta
ogasawara1379様

零細企業ですから、試作の段階では仕方ないのです。
お金になる段階だと違うのですけどね・・・・・・