FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2011年07月
2011-07-30 (Sat)

納品してきました

納品してきました

昨日の予告通り本日お二方のところに納品。今朝はゲリラ雷雨で目が覚めました、夜中ですけどね。これでは今日は電車かな?と思っていましたが段々天気が良くなりました。不思議な事に最近はオーディオ関係で出かける時は天気に恵まれるのです、ですからいつも自転車かバイクで。 さて先ずはMori様邸にブルーレイの横に収まりました。メロディとガラードでレコード再生の確認の後、マランツに繋がっているブルーレイでDVDを再...

… 続きを読む

昨日の予告通り本日お二方のところに納品。
今朝はゲリラ雷雨で目が覚めました、夜中ですけどね。
これでは今日は電車かな?と思っていましたが段々天気が良くなりました。
不思議な事に最近はオーディオ関係で出かける時は天気に恵まれるのです、ですからいつも自転車かバイクで。
 
さて先ずはMori様邸に

ブルーレイの横に収まりました。
メロディとガラードでレコード再生の確認の後、マランツに繋がっているブルーレイでDVDを再生してもらいましたが、620Aから音が出ると実に良いですね。
私の自論でも有りますが映像に音が加わると魅力は倍増します。ただこの映像と音の融合は麻薬でも有りますから、音に専念する時間が少なくなることも確かです。
実は私もオーディオルームにプロジェクターとサラウンドを導入して娘に乗っ取られたのでした。
本日はMori様のかわいいお孫さんがご一緒でしたが音と映像にご満悦の様子でした。
しかし620AというスピーカーはオールマイティでAV用としても実に迫力のある音出してくれます。
これでMori様のリビングに新しい魅力が加わり、ご家族も620Aの音の魅力を楽しまれることでしょう。
しかしそれでMori様がレコードを楽しまれる時間が減るかどうかは私の管轄外ですので・・・・・・・・・・・・・
 
次のHara様のダイヤトーンの結果へ続きます。
スポンサーサイト



No title * by 大王
リビングに置いてある以上仕方ない部分も・・・(´・ω・`)ショボーン

でも家族の了承も取りやすいのもリビングおでお!(`・ω・´) シャキーン
でも、レコードを聴きましょ━━━━!!(爆

No title * by izumikta
大王 様

そうですよね。
Mori様は主なのですからでーんと構えて!!
でも優しいからなあ~(娘にオーディオルームを乗っ取られている人間が言っても説得力ゼロですけど)