FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2011年10月
2011-10-08 (Sat)

毒を食らわば皿まで

毒を食らわば皿まで

さて16Aミニチュアのバージョンアップをしましょう。週末まで待たずにこっそり作業を。 ユニットを変えました。以前の物と比べるとだいぶ大型です。以前の物を使ってこういうものを作成します。やはり16Aには555が付きますからツィータは597でしょう。 雰囲気が出たところでセットして見ました。いい雰囲気ですねえ~歌姫を鳴らしましょう、歌ってくれますねえ~。もうニヤニヤしてます。こういうミニニュアでも...

… 続きを読む

さて16Aミニチュアのバージョンアップをしましょう。
週末まで待たずにこっそり作業を。
 

ユニットを変えました。以前の物と比べるとだいぶ大型です。以前の物を使ってこういうものを作成します。
やはり16Aには555が付きますからツィータは597でしょう。
 
雰囲気が出たところで

セットして見ました。いい雰囲気ですねえ~
歌姫を鳴らしましょう、歌ってくれますねえ~。
もうニヤニヤしてます。こういうミニニュアでもユニットの力は大きいです。
 
ほとんど見た目ですから、話半分で・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



No title * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

>もうニヤニヤしてます。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~わかりますよぉ~その気持ち!
ニヤニヤせずにはいられない歌姫たちの囀りが、16Aから奏でられたのでしょう(笑)
やりましたね!!☆~(^-゜)v

No title * by プリウス
Izumiktaさん、おはよう御座います。
待ち切れず”・・・と言うところでしょうか?!!
すっかりグレードアップ、しかも”夢の組み合わせ”ですね。
お二人の”歌姫”・・あまりの美声に”聴き入ったり””驚いたり”の
CD写真が印象的ですよ!・・「これが本当の私よ」と言ってるような?

No title * by izumikta
仙人 様

はい、歌姫の魅力はこちらが近付こうとすると逃げないで待っててくれるんですよね♪
でも、これはミニチュアですから待っててくれる彼女らのサイズもCD ジャケットサイズですが・・・・・
でも懲りず近付こうとしちゃいますね♪

まだまだ遠いですけどね♪

No title * by izumikta
プリウス様

早く帰ることができたので、待ってられませんでした(笑)
いつ時間が取れるか分かりませんから。
とりあえず、形の雰囲気を出したら音までそういう風に聞こえて来てしまったということで。
脳内変換のなせるわざですけどね♪

No title * by SEED
ほう、そこまでいきましたか 凄いですね♪
私もと思っているのですがやるなら...メインが完成したらこれらのプロジェクトに取り組んでみたいですね~

No title * by izumikta
SEED様

この辺はお約束の組み合わせですから見た目としては必要かなと。
おもちゃを弄る子供と同じですね♪

真剣にやるのではなくてユーモア精神全開ですから。