FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2012年05月
2012-05-11 (Fri)

届いた一枚

届いた一枚

昨日届いた一枚です。@とも様が以前ご紹介していたものですが、私は名前こそ知っていましたが手に入るとは思っていないものでした。表と裏です。裏に監修内田修とあるのがこのレコードの価値を表しています。これは銀巴里でのライブを確か内田医師がテープを持ち込んで録音したものからできたものだと聞いています。 ものが有るのか知らなかったのですが、@とも様がご紹介していたので有るんだと思い探してみたら結構有るん...

… 続きを読む

昨日届いた一枚です。
@とも様が以前ご紹介していたものですが、私は名前こそ知っていましたが手に入るとは思っていないものでした。

表と裏です。裏に監修内田修とあるのがこのレコードの価値を表しています。
これは銀巴里でのライブを確か内田医師がテープを持ち込んで録音したものからできたものだと聞いています。
 
ものが有るのか知らなかったのですが、@とも様がご紹介していたので有るんだと思い探してみたら結構有るんですね~
でもチョット高価なので指を咥えて見ていたのですが、今回お安く入手できました。
@とも様ご紹介ありがとうございます。
 
ここのところ私にとっては念願だったものが続けて手に入って嬉しい限りです。
 
スポンサーサイト



No title * by @とも
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!ギンパリのアナログ盤
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

No title * by izumikta
@とも 様

火付け役はあなたですからね(笑) 感謝しておりますよ。
だってご紹介記事を見て「本当にあったんだ(@_@)」でしたから・・・・・・・・

No title * by @とも
僕の持っている物は数年前に再発されたCDですよ!アナログ盤ヤフオク数年前に見たときは3万円ぐらいの値が付いていましたので諦めCDを買いましたがCDもかなり値が張りました。買うタイミングのようですね僕もアナログねらいしてみるかなこのアルバム1曲目からノックアウトですよねシビれます。早速今聴いてますCDですが(/_;)しくしく

No title * by izumikta
@とも様

恥ずかしながらそのCDが有ることすら知らなかったのでした。
こういう音源が有って、こういう物だという話を聞いていただけだったたのです。

これは値段が安いぶん、盤質は今一つのようですが私はSPも聴きますから気にしないので平気ですよ♪
あっ、今オーディオルームに来ているのですが忘れてきてしまいました。聴けるのはしばらく後です(泣)

No title * by おやじ sp.
これは~!

ともさんとこで見た「銀巴里セッション」。
手に入ることはないと思い、探したこともありませんでした。
入手可能とは、スゴイ。

No title * by izumikta
おやじsp. さん

探せば有るものなのですよね~
ラッキーでした、有りますよ♪