FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2012年10月
2012-10-13 (Sat)

神近まりセカンドアルバム

神近まりセカンドアルバム

少し前にミニコンサートに家族で行った「神近まり」さんのセカンドアルバムです。この方はファーストとセカンドの間が7年近く開くという決して恵まれた歌手ではないのですが、他のアーティストのアルバム等には随分参加しているようです。 「9 Days A Week」 というタイトルのアルバムです。なんか「1週間に10日来い」(古い~)みたいなタイトルですが、中身はけだるいブルース調、ポップなロック調、バラード調と多彩な...

… 続きを読む

少し前にミニコンサートに家族で行った「神近まり」さんのセカンドアルバムです。
この方はファーストとセカンドの間が7年近く開くという決して恵まれた歌手ではないのですが、他のアーティストのアルバム等には随分参加しているようです。
 

「9 Days A Week」 というタイトルのアルバムです。
なんか「1週間に10日来い」(古い~)みたいなタイトルですが、中身はけだるいブルース調、ポップなロック調、バラード調と多彩な内容ですよ。
前回も書きましたがいつもは車で聞いています(娘が一緒の時)が、たまには本格オーディオで聴いてみようと思っています。
私はこの中の4曲目「Missヒステリー」が好きなのです。娘は7曲目の「はがしておとせ」が好きですね。
ここは私と娘の好みが分かれて娘はポップなリズム、私はブルース調。
ちなみに女房は5曲目の「蒼い星の奇跡」が好きだそうですが全部好きみたい・・・・・(ファンだから当たり前??)
 
右はファーストアルバムですが、こちらは「4人のまり」というタイトルで、こちらの方が面白いと言えば面白いのですが、何をしたいのか分かりにくいとも言えます。
まあファーストですから、色々やりたいことが有ったのでしょう。
 
まあ、声の魅力で聴く人ですね(^O^)
スポンサーサイト



No title * by おやじ sp.
こんばんは。

全く存じませんでしたので、検索したら結構ヒットしました。
youtubeでライブのスターダストを聴いてみました。
CDジャケットのイメージとは違い、大人っぽかった。(老けてた《笑》)

No title * by izumikta
おやじsp.さん

はい、このCDジャケットの表は少し実物とは違う??と私も思っていました(爆)
裏の髪を下ろした方が本人らしいかな?

ステージでは大人の雰囲気を持つ魅力的な方ですが、ラジオのパーソナリティの中ではかなり天然なところを見せているようです。
まあ、そこのギャップも魅力では有るのですけど\(^o^)/