FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2012年11月
2012-11-17 (Sat)

文化祭

文化祭

本日は娘の学校の文化祭でした。もう高三ですからこれが最後の文化祭でしょうね。特別支援学校ですから小中高全部同時です。 授業で作品を作成したりしていますので割と本格的な物が有りました。でもそういう物は販売しているんですけどね。今年は娘は陶芸版でしたので買わなきゃね~先生に聞いて娘の作品を選びました。色付けは先生達の手が入っているようです。保護者はこういう作品を販売しているのを知っています、早目に...

… 続きを読む

本日は娘の学校の文化祭でした。
もう高三ですからこれが最後の文化祭でしょうね。
特別支援学校ですから小中高全部同時です。
 

授業で作品を作成したりしていますので割と本格的な物が有りました。
でもそういう物は販売しているんですけどね。今年は娘は陶芸版でしたので買わなきゃね~

先生に聞いて娘の作品を選びました。色付けは先生達の手が入っているようです。
保護者はこういう作品を販売しているのを知っています、早目に確保しないと売り切れて買えませんから販売開始と共に駆けつけました。
 
そうそうクマ様にいただいた柚子は女房が柚子胡椒より娘も食べれるということで

柚子ドレッシングになりました。
新鮮なので、柑橘系のツンとしたところがなくて香りは楽しめるのに味はまろやか。
市販品とは違うものですね~
スポンサーサイト



No title * by manami
こんばんは!
もう、悲鳴です!今からお肌のお手入れを考えてあげてね。
私は、何も知らなくてお手入れをさぼってしまったので、
しわお化け!笑

陶芸は、私もやったことがあります。超難しい!途中で
あきらめた。展示品きれいにできているので、是非使ってみたい!

No title * by kumataro845
ドレッシングになりましたか!
もっといっぱいお送りすれば良かったですね!

今日はこれから朝露が飛んだら渋柿の収穫です、干し柿作りませんか~~あ?
それから、私の91Bにもインシュレーター(真鍮足)を作ろうと思います、紺屋の白袴じゃいけないですね!
91B の高域を改善したいと思って居ます。

No title * by 006兄貴
おはようございます。

来春卒業なんですね!
高校生最後の文化祭、きっと素晴らしいものだったことでしょう!

それにしても作られた陶器よく出来てますね、思い出に残る一品ですね。

No title * by だいくみや
ウチは幼稚園最後の学習発表会でした。
幼稚園は毎年仕事休んで観に行きましたが、さすがに小学校となるともう行けませんね。
再来年には下の子が入園しますけど(笑

お皿良く出来ていますね。
奥様お料理上手ですが、その小鉢で食べればより一層おいしくなりそうです。

No title * by izumikta
manami さん

肌の手入れですね♪
私は良くわかりませんけど、女房がしてくれているようですね。

No title * by izumikta
クマ師匠

いえ、大量よりこれくらいで丁度良かったです。
女房は色々な調味料を作りますから試すのに良かったようです。お礼を言ってます

No title * by izumikta
006師匠 様

陶器は先生の手も入っていますから、ある基準は保っていますから使い道は有るんですよね♪

No title * by izumikta
だいくみや 様

幼稚園の時は本当に父親が一杯出てきますよね。
家のように障害が有ると何時までも顔を出しますけど、さすがに高校では少なくなりますね。

でも私は小学校に上がる前に知り合った子供の同学年の父親たちと友達付き合いしてます(^-^)/