FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2012年11月
2012-11-25 (Sun)

携帯を忘れてしまって

携帯を忘れてしまって

今週末はオーディオルームの上にある神社で祭礼が有り、出席の為に行ってきました。ところが携帯を忘れて写真を撮れなくて一枚も無しです。 最近は携帯がないとメールもネットも見ることが出来ずに不便ですね。写真も最近は携帯メインですからこれが無いと何もできません。まあ、何時も通り夜はレコードを聴いていましたが、写真を撮っていないと何を聞いたか忘れてしまいますね・・・・・・ もう夜と明け方は本当に寒い...

… 続きを読む

今週末はオーディオルームの上にある神社で祭礼が有り、出席の為に行ってきました。
ところが携帯を忘れて写真を撮れなくて一枚も無しです。
 
最近は携帯がないとメールもネットも見ることが出来ずに不便ですね。
写真も最近は携帯メインですからこれが無いと何もできません。
まあ、何時も通り夜はレコードを聴いていましたが、写真を撮っていないと何を聞いたか忘れてしまいますね・・・・・・
 
もう夜と明け方は本当に寒いです。水も冷たくて朝顔を洗うときは気合を入れないとビクッとしてしまいました。
今回は家族三人でのんびりとしていましたのでネタも有りませんけど。
 
そうそう、NOB様の電源タップを使って見ました。
写真が無いので信憑性が無いかも知れませんが、ちゃんと使いました。
真空管のメインアンプでは違いが分かりにくいので、今回は石のプリアンプでテストを。
比較したものが一般的なオーディオ用ではないタップなので当然グレードが違いますが、音の安定感が随分違います。
暫くエージングしないと本来の音にはならないと思いますので様子を見ますが、基本的な性能はかなりの物だと思います。
でもさすがは猛毒ヘビ取り回しは大変です・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



No title * by min*43*2
私も毒蛇さんの取り回しに苦労してますよ。
電源コードのレポートはなかなか難しいですね。

No title * by izumikta
mini4312 様

mini様も苦労してますか。太くて逞しいですよね。

>電源コードのレポートはなかなか難しいですね。
はい、仰る通りです。