FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2012年12月
2012-12-16 (Sun)

トナカイ

トナカイ

クリスマスが近づくと娘はトナカイが気になるようです。まあ色々なところでサンタとトナカイが出てきますからねえ~本日は通勤経路にトナカイの剥製みたいなものが展示されていたので見せに行きました。じっとトナカイを見つめる娘です(笑)このトナカイは模型のようですが私は剥製だと思っていました。良く出来ていましたね。説明書では発泡スチロールとファー(毛皮)で出来ていると書いてありました。 昼食はアメリカンな...

… 続きを読む

クリスマスが近づくと娘はトナカイが気になるようです。
まあ色々なところでサンタとトナカイが出てきますからねえ~
本日は通勤経路にトナカイの剥製みたいなものが展示されていたので見せに行きました。

じっとトナカイを見つめる娘です(笑)
このトナカイは模型のようですが私は剥製だと思っていました。良く出来ていましたね。
説明書では発泡スチロールとファー(毛皮)で出来ていると書いてありました。
 
昼食はアメリカンな物を食べましたが、クリスマスの飾りがどこもかしこも(笑)

ハンバーガーその他、結構皆んなボリュームが有りました。
 
オーディオ弄りはまだお預けです・・・・・
ただ新バージョンは今のところビビリの現象は出ていません。もう大丈夫かな??(^_^;)
スポンサーサイト



No title * by プリウス
Izumiktaさん、こんばんは!!

確かに!・・リアルなトナカイの模型ですね!!
・・「♪真っ赤なお鼻の~、、♪・・」ではないんですね!!

No title * by 男のカワサキ
おこんばんはですぅ♪

おぉ、、トナカイさんっ^^
あ、、真っ赤なお鼻が無いっ!

で、、クリスマスってナニぃ~T T /~~~~~~~~

No title * by 006兄貴
こんばんは。

楽しそうで何よりで~す!

トナカイの鼻が赤くないのは、もしかして・・・暖かいから?
寒いところでは赤くなるのでしょうか・・・

No title * by izumikta
プリウス 様

私は剥製だとばかり思っていて女房にも「剥製が有った!!」と言ってました。
ホント、側で見ても説明書を読まないと分からないくらいよく出来ていましたよ。
赤い鼻では無かったですね~(笑)

No title * by izumikta
たもchan 様

そうです赤い鼻では無かったのです・・・・
でもリアルに作られていましたからここで鼻を赤くするシャレ心を出して欲しかったかも(爆)

クリスマスとは・・・・ 難しい質問です(自爆)

No title * by izumikta
006師匠 様

昨日は暖かくて出歩くのには絶好でした。でもそれだけ人混みも凄かったですね~
でも街には活気が有って、やはりこの時期はこうでないと(笑)

トナカイの鼻は赤くならないようですね(模型ですから変わる分けないか(爆))

No title * by なめちゃん仙人
こんばんは♪
記事を拝読しながら、その昔、京都五条のスウェーデンレストランで食べたトナカイ肉のステーキを思い出しました(爆)その後、チェルノブイリ事故でトナカイの汚染が広がっているという新聞記事が出て・・・・・

ハンバーガーにオニオンリングでしょうか!う~ん、、、大好物!!
この時間、この画像は胃袋にこたえます(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

No title * by izumikta
仙人 様

トナカイを食べたことが有るんですか~
噂には聞いていますが、美味しいらしい??ですよね(笑)
チェルノブイリ事故ですか、怖いですよね。
なんの罪も無いトナカイ達が・・・・・・

>ハンバーガーにオニオンリングでしょうか!う~ん、、、大好物!!
そうです!! アメリカンバーのようなお店ですから凝ったものはなくてこういうシンプル物が売りのようですが量が多くて・・・