FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2014年02月
2014-02-02 (Sun)

ささやかな楽しみ

ささやかな楽しみ

今日も娘の病院に一日いました。手術の経過は問題ないのですが、気管切開をしているのでそちらを閉じるまではまだまだ・・・・ でも少しづつ口から食べる練習も出来るようになって本人は嬉しそうです。やはり人は口から食べてこそ、元気になれますね(特に我が娘は食いしん坊ですから) 最近は車椅子でなら病院内の散歩が許可されるので暇な時はブラブラしています。でも重装備なのです。2月に入って入院塔のロビーにお...

… 続きを読む

今日も娘の病院に一日いました。
手術の経過は問題ないのですが、気管切開をしているのでそちらを閉じるまではまだまだ・・・・
 
でも少しづつ口から食べる練習も出来るようになって本人は嬉しそうです。
やはり人は口から食べてこそ、元気になれますね(特に我が娘は食いしん坊ですから)
 

最近は車椅子でなら病院内の散歩が許可されるので暇な時はブラブラしています。
でも重装備なのです。
2月に入って入院塔のロビーにお雛様が飾られました。本格的な七段飾りですから家のものとは規模が違うのでじっと見ています。
 
夕方になると中庭でイルミネーションが点くのでそちらも見ていますね。
こういう大学病院は長期入院患者がいるので病院側もかなり気を使っています、ありがたいことです。
 
ささやかでは有りますが楽しみとはこういうチョトしたものでも充分感じることができますね。
 
明日からまた暫く、病院隣接の施設に宿泊します。
風邪(インフルエンザ)が流行っているようですから、皆様もお気をつけ下さい。
スポンサーサイト



No title * by Zジジイ
ブログ仲間、オデオ仲間、みんな応援してます!
どうぞ
頑張ってくださいねぇ!!!

No title * by プリウス
Izumiktaさん、おはよう御座います!!

病院の中でも、季節感を味わったり、外を見て欲しいのでしょうね!!

Zジジィさんと同じ!!
・・頑張って下さい!!

No title * by 006兄貴
おはようございます。

お嬢様をはじめizumiktaさんが頑張っている姿を拝見していると、自分ももっと頑張らないと・・・と思ってしまいます!

インフルエンザに気を付けて頑張ってくださいね!

No title * by east_bred
ホントに今年のインフルエンザは強力かもです(^^;、絶対に罹らないと豪語して居た私も不覚にもついに罹って仕舞いましたが、最初にそのウィルスを貰ったのはカミさんが通院している病院での様です(;一_一)。
[「izumikta」さんは毎日病院へ出入りされていらっしゃるのですからくれぐれもご注意ください。

No title * by 男のカワサキ
おつかれさまです♪

ムスメさん、順調そうでナニよりです^^

そうそう、堅いパンの謳い文句ではないですが(笑)
やはり人間「アゴ」が動いてこそなんでしょうかねぇ~
口で物を食べるということで、カラダも安心してくるのかなと♪

Izumiさまも体調、崩さないようお気をつけください^^ /

No title * by ogu
おはようございます。
先日はお世話になりました。

>少しづつ口から食べる練習も出来るようになって本人は嬉しそうです。
これは食いしん坊の自分にはよくわかります!!!
お嬢様は勿論ですが、Izumikta様もインフルエンザには特に気をつけて
お過ごし下さい。弊社でもかなり感染者が出ています。

No title * by min*43*2
izumiktaさん
そちらもお身体に気をつけられてくださいね。
本当にインフルエンザが流行ってますね。

No title * by izumikta
Z 様

暖かいお言葉、心にしみます。
どうもありがとうございます♪

No title * by izumikta
プリウス 様

季節の移り変わりは、建物の中ではピンと来ませんからとても有り難いんですよ♪

どうもありがとうございます。

No title * by izumikta
006師匠 様

我が家の頑張りなんて、当たり前の事をしているだけです・・・・
でも、そう言って頂けるのはとても嬉しいです!