FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2014年03月
2014-03-29 (Sat)

お花見

お花見

今日は天気が良くて暖かい日でした。あっという間に桜が咲き出しましたね♪東大の桜が綺麗に咲きましたから外出許可を取って、家族でお花見でした。残念ながらお花見弁当や酒は無しですが、この季節は桜を愛でるのは日本人!!この病院とはそろそろお別れで、地元の病院(国立のリハビリ病院です)へ転院が決まりました。桜と共に、お世話になった先生、看護師さんともお別れです。桜の季節は別れと出会いの季節ですね...

… 続きを読む

今日は天気が良くて暖かい日でした。
あっという間に桜が咲き出しましたね♪


東大の桜が綺麗に咲きましたから


外出許可を取って、家族でお花見でした。
残念ながらお花見弁当や酒は無しですが、この季節は桜を愛でるのは日本人!!

この病院とはそろそろお別れで、地元の病院(国立のリハビリ病院です)へ転院が決まりました。
桜と共に、お世話になった先生、看護師さんともお別れです。
桜の季節は別れと出会いの季節ですね
スポンサーサイト



No title * by おやじ sp.
桜、綺麗ですね。
ウチの辺りはまだです。
今年は店の前の幼稚園の桜を毎日観察してみようかと思ってました。

娘さん、だいぶ良くなったんですか?
お別れというと寂しいようですけど、病院とは早くお別れしたいですね。

No title * by 006兄貴
おはようございます。

リハビリ病院への転院・・・よかったですね!
また、新しい出会いがいっぱいあります、頑張ってくださいね(^^ゞ

No title * by izumikta
社長、おはようございます。

娘は元気になって、歩くことも出来るようになりましたよ(*^。^*)
問題は気管切開が閉じられ無くて、まだリハビリが必要と判断されています。

本当に病院とは早くお別れしたいです。
でも、今の病棟の看護師さん達は美人揃いで、娘は癒し系アイドルになって皆さん様子を見に来て・・・(^_^;)

No title * by ogu
お嬢様のご退院、おめでとうございます。
今後のリハビリは、地元の病院との事ですからIzumikta様ご家族のご苦労も、少し軽減されるのでは無いでしょうか。

桜の花は毎年、良き季節の到来を感じさせてくれますね !!!

No title * by izumikta
006師匠様、おはようございます。

おかげさまで、回復しています。
次の病院でも可愛がってもらえると良いのですが♪

No title * by izumikta
ogu 様

はい、負担は軽くなってくれるはずです。
でも今度は私が会社からちょっと様子を見に行くとかは出来なくなって・・・
まあそれはどうでも良いんですけど(-_-;)

桜の花はワクワクする気持ちにさせてくれます♪

No title * by 男のカワサキ
おこんちはですぅ♪

おっ、キレイに咲いてますねぇ*^^*

ムスメさんも桜を見て、気分もよくなったのではないでしょうかっ☆

No title * by izumikta
たもchan 様

久しぶりの外出(手術の後では初めての本格外出)ですからね♪
気持ち良くてテンション上がってたようです。

No title * by プリウス
Izumiktaさん、こんばんは!!

綺麗に咲いてますね!!
・・暖かくなると、外へ出るのも楽しくなりますね!!

春本番!!・・・リハビリも順調に進みますように!!
・・でも、焦らず・無理せず、、、ですね!!

No title * by izumikta
プリウス 様

>・・でも、焦らず・無理せず、、、ですね!!
ありがとうございます。
本当ですね、早く退院させてあげたいのはやまやまですが、親が焦るのだけは避けたいと肝に銘じておきます。