FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2014年04月
2014-04-13 (Sun)

再会、感動!!

再会、感動!!

昨日、感動的な再会を果たすことが出来ました。故あなろぐファン師匠の愛機アルテックA5が嫁入りしたさきのT氏のお宅にお邪魔してきました。メンバーは我々レコード音楽愛好家倶楽部の面々と師匠のお嬢様、さっちんさんです。懐かしのA5が元気に美音を奏でて降りました。もうそれだけで私は胸が詰まって、暫くは何も言えませんでした。パワーアンプがアキュフェーズですから音色は若干違いますが相変わらず良い音です。T氏はジャズ...

… 続きを読む

昨日、感動的な再会を果たすことが出来ました。
故あなろぐファン師匠の愛機アルテックA5が嫁入りしたさきのT氏のお宅にお邪魔してきました。
メンバーは我々レコード音楽愛好家倶楽部の面々と師匠のお嬢様、さっちんさんです。



懐かしのA5が元気に美音を奏でて降りました。
もうそれだけで私は胸が詰まって、暫くは何も言えませんでした。
パワーアンプがアキュフェーズですから音色は若干違いますが相変わらず良い音です。
T氏はジャズ用として使用するそうです。

なぜなら、別の部屋にクラシック用のオートグラフが!!


こちらは、超高級機の共演です。
オートグラフを鳴らしきるのは大変そうですが、しっかりとT氏流に凄い迫力と美しい音が・・・ 感動しました。

そのあと、御一緒させていただきブロッサムへ。
ここもオートグラフです。
こちらも再会をはたしました。



同じオートグラフでもこちらは美音系です。

とても楽しい時間をどうもありがとうございました。
スポンサーサイト



No title * by 大王
しっかり歌わせることのできる方に軽傷されて 師匠ぅも喜んでるとおもいます。

No title * by izumikta
大王 様

はい、鳴り出したとたんに師匠の顔が浮かんで涙をこらえるのが・・・

No title * by KT
こんにちわ。

素晴らしい時間を過ごされましたね!(^^♪
私も、CPのka-chan宅でパラゴンを聴く度に、故マスターを思い出してしまいます。

No title * by izumikta
KT 様

亡くなられてもそれを引き継ぐ方がいらっしゃると、音と共に思い出も蘇りますよね。
CPのマスター様は特に奥様が引き継いで下さるなんて幸せな方です・・・

No title * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

ほうほう、あなろぐファンさんのA5は違うご主人様を得て健在でしたか!!
オデオ機器は鳴らしてあげてナンボの世界ですから、A5もさぞ喜んでいることでしょう(^o^)v

No title * by izumikta
仙人 様

はい、レコード音楽愛好家倶楽部のK様がブロッサムで縁有ってお知り合いになった方に引き取られて行きました。

販売業者に引き取ってもらうという計画も有ったようですが、一番幸せな結末になったと思います。

No title * by Coffee Winds
こんにちは♪
とても楽しそうな訪問ですね!
「A5」も元気なご様子・・・・・良かったですね!

No title * by izumikta
Coffee Winds 様

久し振りのA5との対面は感動物でした。特にお嬢様のさっちんさんの心境や如何に・・・・

今度はこのメンバーでCoffee Windsに押し掛けたいと話をしていましたよ。

No title * by 男のカワサキ
おこんばんはですぅ♪

おぉ、楽しそうな雰囲気が記事からプンプン感じますよぉ~^^ /

No title * by izumikta
たもchan 様

こんばんは、はい とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。