FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2016年03月
2016-03-21 (Mon)

川越徒然

川越徒然

妻とお出かけでした。横須賀の実家の方に義父の様子を見たり、義母の13回忌の相談をしたりと休む暇は有りません。まあ、そちらは割と簡単に住んだのですが実は横須賀の友人のご母堂が急に亡くなったということを聞いて御霊前だけでも届けたいと思いました。心筋梗塞だそうです、身内の急死のショックは痛いほどわかりますから・・・帰りに葉山のカフェに寄って一休みです。本日は川越を彷徨きました。何せお寺が沢山有って、写真で...

… 続きを読む

妻とお出かけでした。
横須賀の実家の方に義父の様子を見たり、義母の13回忌の相談をしたりと休む暇は有りません。

まあ、そちらは割と簡単に住んだのですが実は横須賀の友人のご母堂が急に亡くなったということを聞いて御霊前だけでも届けたいと思いました。
心筋梗塞だそうです、身内の急死のショックは痛いほどわかりますから・・・


帰りに葉山のカフェに寄って一休みです。

本日は川越を彷徨きました。
何せお寺が沢山有って、写真ですが娘と一緒にお参りが出来ます。

成田山です。



お次は喜多院です







綺麗に咲いていました。


歩き疲れたのでカフェで一休み


菓子屋横丁に行って娘の大好物の「桜の麸菓子」を買ってあげましょう。
このピンクが大好きでしたから・・・


昼を回って歩き続け空腹になったので妻と昼から飲むことにしました(不謹慎かな?)




選ぶメニューが娘の好物ばかりになるのは身に付いた習い性ですね。私も妻もこればかりは早々に変わりそうも有りません。

そろそろ皆様のコメントにも応答できそうですから、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



No title * by 男のカワサキ
こんばんは、ごぶさたしております。

これから春に向かい、太陽の照り付けもキビシクなってきますね。

今はただただ、ムスメさんのご冥福をお祈りいたします。

No title * by ogu
心中、お察し申し上げます。
自分も、何故か父親が好きだった酒や、食材を求める様にして暮らしています。

理屈で無く、そうしてしまうのですから・・・

No title * by izumikta
> こばさん

ありがとうございます。
少しずつではありますが日常を取り戻そうと思います。

No title * by izumikta
> プリウスさん

ありがとうございます。
そうですね、いつも心の中で会話をしているのです。

No title * by izumikta
> 男のカワサキさん

ありがとうございます。
暖かくなるにつれて、活動し出さなくてはと思うのですが・・・

No title * by izumikta
> oguさん

ありがとうございます。
同じなのですね、こういうことは理屈抜きですよね。
それで良いんですよね

No title * by Zジジイ
そうでしたか・・・

お嬢様のご冥福をお祈りいたします!

頑張ってください!!!!!

No title * by KT
こんばんは。

私、初めて人前で涙を流したのは、尊敬していた明治男の父が亡くなった時でした。

どうぞ、御無理をなさいませんように。。。

No title * by HIROちゃん
突然のご逝去、さぞかし驚きと、お心を痛められたことでしょう。。
お嬢様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title * by izumikta
> Zジジイさん

ありがとうございます。

頑張らなくては!!