FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2016年08月
2016-08-07 (Sun)

悲しみの果て

悲しみの果て

レココンが終了しまして一息付いたのですが、本日はこういうことを購入した墓地に墓石が立ちました。費用の問題で狭い土地に洋型のスレート式にしました。和型のいかめしい物は娘の好みに会いませんので。お骨をずっと手元に置く方もいらっしゃる用ですが、永遠に眠る場所が必要ですから、我々はゆっくり眠ってもらうことにしました。実家がそばにあって先祖代々のお墓があれば良いのですが、やはり近くで眠らせて時々会いに行ける...

… 続きを読む

レココンが終了しまして一息付いたのですが、本日はこういうことを


購入した墓地に墓石が立ちました。
費用の問題で狭い土地に洋型のスレート式にしました。和型のいかめしい物は娘の好みに会いませんので。
お骨をずっと手元に置く方もいらっしゃる用ですが、永遠に眠る場所が必要ですから、我々はゆっくり眠ってもらうことにしました。
実家がそばにあって先祖代々のお墓があれば良いのですが、やはり近くで眠らせて時々会いに行ける方が嬉しいので。
それに最後は我々も一緒に眠らせてもらうことになりますから。
それまで少しの間、天国で待っててね・・・


さて次のプロジェクトを始動させます

状態はすこぶる良い個体でした。

mini様もお使いの、ノイマン W444STAアクティブフェーダーです。
パッシブフェーダーの限界を感じトランス式の良さも勉強させて頂き、自分はアクティブフェーダーの実験を開始します。
サイフはすっからかんですからどう仕上げましょうかねえ・・・
スポンサーサイト



No title * by こば
今晩は。

これでお嬢様と永劫に一緒ですね。南無。

これがノイマンですか!!
トランスで出入口を固めているように見えるのは、変態だからなんでしょうね(自爆)。

No title * by KT
こんばんは。

やはりお墓は身近にあった方が、寂しく無くて宜しいですね。(*^_^*)


おおっ!!ノイマン W444STAアクティブフェーダーですかっ!!(@@;

ワタクシ、色々と聴かせて戴いて、これこそが究極だと思っております。(羨

ご入手、おめでとうございます!!*\(^o^)/*

No title * by デュプレ
うちはお墓が外房で遠いので困ります。
おまけに辺ぴな処で駅からバスが朝・夕にしか無い処です。
お盆にお墓の雑草取りで、これがまた大変なのです(~_~;)

No title * by Zジジイ
お墓、エエですねぇ~!
よぉ~く参ってあげてください!!!
思い出は不滅です!

ウチの墓は車で10分の寺にあります。
俺が死んだら骨はソコに入るハズですが
魂は地獄のほうなので、ず~っと一人ぼっち(自爆)

で、ノイマン W444STAアクティブフェーダーについては・・・
ナニもワカリマセン!!!(笑)
ナンか良さそうですが
あまり余計なことは知りたくありません(自爆)

No title * by にっぱー
こんばんはm(_ _)m

墓石施工完了 おめでとうございます。

また
新機種導入おめでとうございます。^ ^

No title * by HIROちゃん
お嬢様の新盆でしたね。。。。
合掌・・・
当地では8月が盆ですが、7月のところもあるようですね。

No title * by izumikta
> こばさん

ありがとうございます。
後は自分がここに入れるようにまっとうな人生を送りたいと思います。

>トランスで出入口を固めているように見えるのは、変態だからなんでしょうね
変態という文字をマニアと読み換えさせていただきます(^。^)

No title * by izumikta
> KTさん

はい、これから齢を取ることを考えますといつでも行けるところにいて欲しいと考えました。


>ご入手、おめでとうございます!!
ありがとうございます。とりあえず無事に音は出ました。

No title * by izumikta
> デュプレさん

離れた場所に有るのは大変だと思います。墓地はどうしても町から離れた所が多いようですね。

私も最初は離れた場所を考えたのですが、後々のことを考えて近くにしました。
お墓参りをドライブがてらに行うのも良いかも知れませんが、今の私にはそんな気分にはなれそうにもありません・・・

No title * by izumikta
> Zジジイさん

ありがとうございます。

>魂は地獄のほうなので、ず~っと一人ぼっち
ご自分で仰る方は絶対に行きません!! そう思う自覚こそが仏の教えが身についている証拠です(偉そうなことを言ってすみませんm(__)m)

>あまり余計なことは知りたくありません
お使いのアンちゃんの親戚ですよ~