FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2018年01月
2018-01-27 (Sat)

レココンでした

レココンでした

先週のレココン天気が一日ズレていたら中止になっていたかもしれなかったですね。次の日は帰宅の電車で酷い目にあいました、乗れない乗ったら動かない・・・あくる朝は日の出前に雪かきで一汗かきましたし、仕事は相変わらず貧乏暇無し・・・気を取り直して、レココンのご報告を今回も満員になりました、ありがたいです。地元で定番になりつつあるようです、SNSや会場の常連さん達との連携が出来ていて告知すると反響が有ります。...

… 続きを読む


先週のレココン
天気が一日ズレていたら中止になっていたかもしれなかったですね。
次の日は帰宅の電車で酷い目にあいました、乗れない乗ったら動かない・・・
あくる朝は日の出前に雪かきで一汗かきましたし、仕事は相変わらず貧乏暇無し・・・

気を取り直して、レココンのご報告を


今回も満員になりました、ありがたいです。
地元で定番になりつつあるようです、SNSや会場の常連さん達との連携が出来ていて告知すると反響が有ります。
やはりこういうイベントは繋がりが大切ですね。自分も告知をお手伝いしています。


今回はいつものALTECとH氏所有のダイヤトーン2S-208を使用しました。
切り替えて使用しました、随分音の出方が違いますから面白かったです。
ただ向き不向きは有るようで、こういう鳴らし方ではALTECの方が向いていたかな~


パワーは300Bシングルでした、パワー不足を心配したのですが能率の良いダイヤトーンとALTECでは問題なしでした。
長丁場でトラブルが起きないかと心配でしたがリハの後少し冷やす時間が出来たので無事でした。
今後も使えそうです。


ケンウッドのプレーヤーとアキュフェーズC-260をH氏に持ち込んでいただいたのが大成功!!
癖のない安定したドライブは良いですね~、今後も使わせていただきたい機器たちでした。


デュプレ様が遠路はるばるお越しいただきました。デュプレックス倶楽部会長として末席を穢す自分の614タイプを視察に見えられました。



こんなお土産まで(^^♪   ありがとうございます、嬉しいな~。


中にスーツを着用した方が・・・  地元の国会議員の柴山先生です。若干の繋がりがございますが、ここでは政治は無関係ですから。


デュプレ様の隣に赤ちゃんを連れたT君ご夫婦が。この子はカメラ目線をくれる可愛い子なんですよね~
音楽好きの子に育ってね~

おいでいただきました皆様方どうもありがとうございました。
レコード音楽愛好家倶楽部の皆様、お疲れ様でした。
次は8月ですね・・・(腰と肘を痛めたかも・・・)

スポンサーサイト



No title * by デュプレ
お疲れさまでした<(_ _)>
本当は後半のジャズを聞きたかったのですが、次回のお楽しみと云う事で(^_-)-☆

お隣の赤ちゃんは1歳ちょっとらしいのですが全く人見知りをしませんで私に手を延ばして来るので少しの時間相手をしていました。
私の写真をいつ撮られたのか全く気づきませんでしたIzumiKtaさんを写そうと思ったら柱が邪魔で見えませんでしたヨ(笑)
大盛況でなによりでした(*^^)v

No title * by プリウス
やはり!!大盛況ですね!!

地域のお祭りとして”市内祝日”に認定しましょうーーー!!

No title * by izumikta
> デュプレさん

寒い中ありがとうございました。
ジャズもお聞かせしたかったのですが次回のお楽しみ(`◇´)ゞ

写真はこっそりと撮ってました。

前はスピーカーの真ん中に出てMCしていたのですが、最近は見えないように柱の陰でMCしています。
ショボくれたおっさんの顔なんか見たい人はいないでしょう(^_^;)

No title * by izumikta
> プリウスさん

ありがとうございます。
ごく一部の人達だけですから(^_^;)

No title * by なめちゃん仙人
こんにちは♪

レココン大盛況、おめでとうございます!ヽ(^О^)ノ

一歩間違えれば、あの降雪でしたが、間一髪でしたね!
izumiktaさんの日頃の行いが良かった証拠でしょう!(笑)\(*^Ο^*)/

ジジイばかりと思っておりましたが(失礼!)、このような若いお子様連れのご家族が
来場いただけるとは、主催側としても大変嬉しいことでしょう。

赤ちゃんの情操教育になったのでは!(爆)\(≧∇≦)/

No title * by izumikta
> なめちゃん仙人さん

ありがとうございます。本当に危機一髪でした。

この子の父親が一番若い仲間だったのですよ(*´∀`)♪