FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2018年03月
2018-03-04 (Sun)

雛祭

雛祭

昨日は雛祭でした。自分と女房は仕事していました。自分は夜遅くまで普通に仕事、女房は仕事の後少し遊びが入っていたようですが・・・自分が帰るのは日付が変わってからですからね、分かりません。雛祭と言えばやはりちらし寿司です。上に載っているのは娘の大好きだった生ハムで作ったバラの花です。お雛様にそなえて、娘の写真もそこに置いて食べてもらいました。これだけでは寂しいのでそれと手作りティラミスです。これも好き...

… 続きを読む

昨日は雛祭でした。
自分と女房は仕事していました。
自分は夜遅くまで普通に仕事、女房は仕事の後少し遊びが入っていたようですが・・・
自分が帰るのは日付が変わってからですからね、分かりません。

雛祭と言えばやはり

ちらし寿司です。上に載っているのは娘の大好きだった生ハムで作ったバラの花です。
お雛様にそなえて、娘の写真もそこに置いて食べてもらいました。
これだけでは寂しいのでそれと

手作りティラミスです。これも好きでしたから。

味は保証付きですから、自分もご相伴にあずかりました(食べたのは今日ですが)

女房は口では冷めたことを言いますが、人一倍情に厚い人間ですから好きなものを作って偲んでしました。
本日は雛人形を片付けて、空いた空間がなんか寂しい・・・

スポンサーサイト