FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2018年04月
2018-04-29 (Sun)

鳥と蛙が共演

鳥と蛙が共演

良い天気で連休が始まりました。自分はどれくらい休むかまだ未定。仕事は一杯あるのですが気力が出るかが問題です・・・昨日と本日はこの連休で唯一行ける日程でしたので行ってきました(それ以外は車が使えない・・・)天気が良くて気持ちのいい気候でした、花粉もおさまってきたようです。用心のためマスクはしていましたけど(^_^;)怖いので窓は開けることはできませんが、風が強いのでそれほど暑くはありませんでした。明け方は...

… 続きを読む

良い天気で連休が始まりました。
自分はどれくらい休むかまだ未定。仕事は一杯あるのですが気力が出るかが問題です・・・
昨日と本日はこの連休で唯一行ける日程でしたので行ってきました(それ以外は車が使えない・・・)

天気が良くて気持ちのいい気候でした、花粉もおさまってきたようです。用心のためマスクはしていましたけど(^_^;)
怖いので窓は開けることはできませんが、風が強いのでそれほど暑くはありませんでした。
明け方はやや涼しいくらいで睡眠には最高(*^。^*)

草花のシャガが良い感じに咲いていました。


気温と雨が開花に向いていたようです。いつもより花目が多く付いています。

外に出ると丁度、鳥と蛙の共演が始まりました。
バックに少しジャズボーカルが流れていますが、これはRCAシステムに追加したビクターの鳴らし中。
やや大きめで家の外に漏れていますが、なんせご近所が無いので・・・
CDをかけっぱなしにして外に散歩に出ています。
前回は間抜けなことにAttを絞ってかけっぱなしにしたので意味が無かった・・・

さて、例のRCAへ追加した結果を書かなければならないのですが、色々有りすぎて(かなり間抜けなことも・・・)、まとめる時間が必要ですから次の記事にm(__)m

スポンサーサイト