FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2018年11月
2018-11-25 (Sun)

転んでも只では(^_^;)

転んでも只では(^_^;)

本日はとばっちりみたいな仕事でしたが、さっさと片付けてやりました。これで折角の休みが終わるのは癪ですから、「転んでも只では起きない」を本日のモットーとすることに(^_^;)ちょいと検索して気になるアルバムをいつものように(CDです)右、韓国のJAZZシンガー ウンサン(WOONG SAN) I LOVE YOU左、モニカ・ゼタールンド CHICKEN・FEATHERSの2枚です。WOONG SANは先日の寺島本でも紹介されていました。モニカさんは...

… 続きを読む

本日はとばっちりみたいな仕事でしたが、さっさと片付けてやりました。

これで折角の休みが終わるのは癪ですから、「転んでも只では起きない」を本日のモットーとすることに(^_^;)
ちょいと検索して気になるアルバムをいつものように(CDです)

右、韓国のJAZZシンガー ウンサン(WOONG SAN) I LOVE YOU
左、モニカ・ゼタールンド CHICKEN・FEATHERS
の2枚です。

WOONG SANは先日の寺島本でも紹介されていました。
モニカさんはスティーブ・キューンとのゴシップ記事的な曰くがあるアルバムのようですが、スティーブ・キューンの曲を自分の希望でアルバム作成したかったとか。
どちらも味わいのあるアルバムでした。

本日はALTECを設置する根性は無いので、BGM専用スピーカーを設置してこのアルバムを流していました。

日が暮れた途端に寒さが身に沁みますね・・・
こういう日は女性ボーカルですね(*^_^*)
スポンサーサイト



No title * by ogu
こんばんは。
Chicken Feathers良いですよね !!!
2013か2014年、国内版としては初CD化として発売されたものを入手した記憶があります。

No title * by izumikta
> oguさん

ogu様の記事で久し振りにモニカさんを探して見たところ見つかったのがこのアルバムでした。
良いアルバムに出逢えたと感謝しております。

2018-11-25 (Sun)

まったく~

まったく~

世間では3連休自分は23日仕事、昨日は義父の病院でした。昨日の午後メールが入っていて、23日に仕事をしていた例の部下が昨日も出勤していたらしく「資料のチェックをお願いしたい」と。こちらは一日病院と運転でしたからメールを見ることが出来なくて(会社のメールを携帯に転送)・・・しかも資料の確認をする為には会社で行う必要が有ります。しょうがないので本日朝から仕事です。中を見ると「こんなの1時間くらいで書け...

… 続きを読む

世間では3連休

自分は23日仕事、昨日は義父の病院でした。
昨日の午後メールが入っていて、23日に仕事をしていた例の部下が昨日も出勤していたらしく「資料のチェックをお願いしたい」と。
こちらは一日病院と運転でしたからメールを見ることが出来なくて(会社のメールを携帯に転送)・・・
しかも資料の確認をする為には会社で行う必要が有ります。
しょうがないので本日朝から仕事です。
中を見ると「こんなの1時間くらいで書けるだろう・・・」それをわざわざ昨日出勤してつくっていたようでした。
23日は早く帰ったくせに、その日に作って見せろよな・・・(あっ、そうすると早く帰れないか?)

どうも自分とは時間の使い方に大きな隔たりが有るようですが、仕方ありませんね。
面倒見るのも仕事のうちで、続くとこちらもそれが当たり前に感じて苦にならなくなって来て・・・(イカンイカン、洗脳されつつあるかも)

見れば「オイオイ!!」と突っ込みたくなるようなところが多々有って(・へ・)

まあ、指摘を最初から期待来ているような・・・・ まったく~~  しょうがないなあ~(-_-;)
No title * by Zジジイ
あはは、子分の能力とは、、、、大体は、そんなもんでしょ(爆)
だから子分なワケで・・・

俺も仕事を頼む前に、自分でやってしまったことが何度もあります
ホントはそんなことをしてしまったらダメなんだけど
30分で書ける書類を、一日ががりになると思うと・・・
ソレを待ってるほうが辛いもんねぇ~(笑)

No title * by izumikta
> Zジジイさん

仰る通りです!!!!
それでもやってもらわねば男が廃る(意味わかんないですねm(__)m)