FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2019年10月
2019-10-22 (Tue)

富田勲さん

富田勲さん

本日は即位礼正殿の儀で祝日ですが自分は仕事です・・・会社には誰もいない・・・いつもの事ですけどね(・へ・)朝から降っていた雨も小止みになったので、昼休みにいつものお店に行ってみました。そうしたらところまた最低価格で前回はクラシック館でしたが今度はジャズ館です。なぜ火の鳥がジャズ館??という疑問は置いておきます。富田勲さんの「火の鳥(ストラビンスキー)」アナログです。自分は何回も書いていると思いますが...

… 続きを読む

本日は即位礼正殿の儀で祝日ですが自分は仕事です・・・
会社には誰もいない・・・いつもの事ですけどね(・へ・)

朝から降っていた雨も小止みになったので、昼休みにいつものお店に行ってみました。
そうしたらところまた最低価格で
DSC_0121_resize_20191022_174626.jpg
前回はクラシック館でしたが今度はジャズ館です。なぜ火の鳥がジャズ館??という疑問は置いておきます。
富田勲さんの「火の鳥(ストラビンスキー)」アナログです。自分は何回も書いていると思いますがこのストラビンスキーの3大バレー組曲は多数所有しているのですが・・・

最近気になって見つけると入手している富田勲さんのアルバムですが、それについて少し書きます。
まずは学生時代です、富田勲さんのアルバムは面白い音が入っていて音も良くてオーディオチェックに良いという一派がいました。
確かに面白くて派手な音も入っています。また音の広がりも電子音楽ですから如何様にも細工できます。
それにこのアルバムなどは4CHレコードでした。専用のデコーダーを使って4CHの再生をしているオーディオファンはほとんどいませんが、普通のステレオでも広がりが出ます(逆相成分を含んだものが入っている)
自分はその頃はALTEC604-8Gを自作の金田式DCプリとパワーはアキュフェーズ(初期しかも自主改造)で鳴らしていました。アナログはマイクロのダイレクトドライブの亜鉛ターンテールでした。
今と比べると役者が数段落ちますが、音を聞くという点ではまずまずだったと記憶しています。
その当時は音楽的教養も少なく良い音のソースを追いかけていたので、富田勲さんのアルバムは魅力的でした。
ただ、好みから少しズレていたのと人が持っているといつでも聞かせてもらえるので自分では購入することは有りませんでした。
その後、社会人になり長岡鉄男氏の推薦する外盤を中心に購入したり、本道のクラとジャズを真面目に聞いていました。
長岡鉄男氏の推薦盤は現代音楽や民族音楽・自然音もありジャンルは豊富で良く聞くと音楽的にも非常に優れたものが多く、自分の許容範囲は大きく広がり今は大抵のものはOK(勿論ダメな物もありますが・・・)
このオールジャンルOKが長く続き中古アナログ&CD漁りが続いて今に至っています(最近は女房からこれ以上増やすなというお達しが・・・)
その中であることからシンセサイザー音楽を見直すとやはり富田勲さんに行きつきます。
クラシックを元に、独自の解釈と音作りで紡ぎだす世界観には引き込まれます。
まあ、齢を取ってなんでも許容できるように丸くなったということでしょうけどね。

もしかすると一番は、大御所なのに最低価格帯で見つけることができるから(自爆

スポンサーサイト



えぇもんは、ええと♪ * by GOMALYN
こんにちは。

富田さん、ドフでアナログなど強気なプライスを見かけます(笑)

私は突っ込んで聴いたことはないのですが、クラ王道派?!アコースティックな(弦、ブラス)方は、こうしたエレクトリックに対してネガって感じの人もいるんですか?

私も、ええもんは、えぇ~♪というスタンスですが、まだ所有してませんので、また徘徊してきます(笑)




Re: えぇもんは、ええと♪ * by izumikta
GOMALYN さん

> 富田さん、ドフでアナログなど強気なプライスを見かけます(笑)
ほう、そうですか。もしかするとオクでは良い値段で出ていたのかも知れませんね。

>私は突っ込んで聴いたことはないのですが、クラ王道派?!アコースティックな(弦、ブラス)方は、こうしたエレクトリックに対してネガって感じの人もいるんですか?
結構な金額で出ている時もあったりしてよく分からないのですが、生粋のクラシックファンはそう思っている方が多いと思いますね。
別ジャンルと思えば楽しく鑑賞できるのですが(^。^)

> 私も、ええもんは、えぇ~♪というスタンスですが、まだ所有してませんので、また徘徊してきます(笑)
御意!! 高値で出ている時はスルーしてお安い時にゲットして下さいm(__)m

シンセの先駆者! * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

冨田勲はシンセの先駆者という観点から、その昔、「展覧会の絵」とかよく聴きました。
しばらく聴いてはいないので、小生の手元にはLPしかありません。

CDで聴くと、また違った発見があるかもしれませんね!☆~(^-゜)v

Re: シンセの先駆者! * by izumikta
仙人 様

> 冨田勲はシンセの先駆者という観点から、その昔、「展覧会の絵」とかよく聴きました。
> しばらく聴いてはいないので、小生の手元にはLPしかありません。
自分は最近買い足しているのですがLPしかありません。レココンでクラシックのシンセ版というリクエストが有ったのですよ。

> CDで聴くと、また違った発見があるかもしれませんね!☆~(^-゜)v
御意!! こういうものこそCDに分があると思っております。

2019-10-20 (Sun)

アート・ペッパーラストレコーディング

アート・ペッパーラストレコーディング

台風の影響で通行止めで様子を見に行けなかったオーディオルームでしたが今週は道路も通って行くことが出来ました。何せ水道設備が自主管理ですので水源から水を汲み上げる一番下のポンプが水没していないかが心配でした。家の方は全く異常なしでした。青のトタンの設備がポンプです。隣を流れる堰が下の川に流れ込んでいるのです。この堰は昔自分で掘った物です。この堰は普段は流れが無い時も有るのですが山から水が出るときにこ...

… 続きを読む



台風の影響で通行止めで様子を見に行けなかったオーディオルームでしたが今週は道路も通って行くことが出来ました。
何せ水道設備が自主管理ですので水源から水を汲み上げる一番下のポンプが水没していないかが心配でした。家の方は全く異常なしでした。
DSC_0113_resize_20191019_161535.jpg
青のトタンの設備がポンプです。隣を流れる堰が下の川に流れ込んでいるのです。この堰は昔自分で掘った物です。
この堰は普段は流れが無い時も有るのですが
DSC_0114_resize_20191019_161534.jpg山から水が出るときにこの堰を通って下の川に流れ込みます。少し痛んでいたので石を積んだり堰の底をさらったりして補修しておきました。
規模は随分小さいのですが、こういうメンテが災害を防ぐという事を実感しました。
放って置くと次の大雨で水没につながってしまったかもしれません・・・
この仕事で疲れ切ってしまったのですが、折角ですからね(^_-)
少しリラックスできるものをと思い、ogu様ご紹介のロリンズを聞きながら「確かに歌だ」と納得して
DSC_0115_resize_20191019_161534.jpg

その後は先日入手のクラを
DSC_0116_resize_20191019_161533.jpg
左のバーブラ・ストライザンドですがクラシック館に何故?と思ったのですが歌曲を歌っています。この方は出自はカントリーロックだと記憶しています。ポップス歌手として有名ですが実力のある歌姫は歌曲にも挑戦。
右は最近ちょっと気になっている富田勲さん(^_^;)
両方とも最低価格に近かったもので入手したものでした。聞かせてくれるアルバムでした。

さて最後は先日Z様の記事にコメントさせていただいたアート・ペッパーのラストレコーディング「GOING HOME」
自分はペッパーさんのファンですから若い時代も後記も聞きます。
特にこの盤はペッパーさんの葬儀の時にも流れた曲が最初のタイトル曲
天才ペッパーのラストは盟友とのデュオでした。
盤質の良い再発盤とあまりよくないオリジナル盤が有るのですがここはオリジナル盤で!
DSC_0115_resize_20191019_180557.jpg

再生はメインのアナログ再生システム(EMT・佐久間式・WEトランス・ノイマン)
DSC_0116_resize_20191019_180556.jpg

DSC_0117_resize_20191019_180556.jpg

音量を上げますとスマホのマイクが飽和してしまうので、控えめにしました。
オーディオルームのずっと下を流れる小川のせせらぎが山からの水量が増えていつもより大きいので入ってしまったようです。
宜しければお聞きいただく際の音量を上げてお聞き下さい。
天才ペッパーのラストにふさわしい、美しさと鋭さが出てくれると良いのですが・・・

今朝は地面に水分が多量にあり気温が上がったので山の方は霧が
DSC_0119_resize_20191020_155531.jpg
こんばんは * by ogu
ドヴォルザーク「新世界より」の第2楽章の主題をテーマに展開された Goin Home 何度聴いても良いですね〜 !!!
WEからのプレイバック、其の音色に引き込まれました。

ウチは、、、どうなるんやろぉ? * by Zだよ~ん
恐れながら聴いてみると・・・
やっぱ俺は、、、
なんちゅうても、このピアノが好き!

全体的にはナンとも言えない渋さが光りますが・・・
この味わい深さがエエですねぇ~!!!

渋い! * by KOBA
今晩は。

貴重な文化遺産(貴オーディオ装置)に被害がないようで良かったです。

ヘッドフォンで音量を大きくして聴かせていただきました。
「渋い!」
枯淡の境地の音色に聞こえます。
現場ではもっともっと素晴らしい音でしょう。
あの世に逝くまでに、WEラッパの音を実際に聴いてみたいです。(笑)

最期のペッパーさん! * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

おっ!コチラでも最期のペッパーさんが!ヽ(^О^)ノ

晩年の『Tete-a-Tete』と『Goin Home』は、小生も好きな2枚です。
CDしか持ってませんが、アナログ盤が醸し出す雰囲気はサイコーですね!ヽ(´▽`)/

ひょっとして“最期のペッパー祭り”ですか!☆~(^-゜)v

Re: こんばんは * by izumikta
ogu 様

> ドヴォルザーク「新世界より」の第2楽章の主題をテーマに展開された Goin Home 何度聴いても良いですね〜 !!!
> WEからのプレイバック、其の音色に引き込まれました。
お聞きいただきありがとうございます。
家路はドヴォルザークの死後に編曲&歌詞で単独曲になりましたのでそれを演奏するJAZZマンは多いですよね。
ペッパーさんの音色は良いですよね。

Re: ウチは、、、どうなるんやろぉ? * by izumikta
Z 様

> 恐れながら聴いてみると・・・
そんな、恐れながらなんて・・・

> なんちゅうても、このピアノが好き!
それは良かったです、良いピアノですよね。

> 全体的にはナンとも言えない渋さが光りますが・・・
> この味わい深さがエエですねぇ~!!!
渋さはアナログということもあるかもしれませんが(^_^;)

Re: 渋い! * by izumikta
KOBA 様

> 貴重な文化遺産(貴オーディオ装置)に被害がないようで良かったです。
そんな大げさ過ぎです。自分の物などその辺に転がっている物達ですから・・・

> 枯淡の境地の音色に聞こえます。
ペッパーさんが盟友と最後に残したかった音なのかもしれません。

> あの世に逝くまでに、WEラッパの音を実際に聴いてみたいです。(笑)
大げさな・・・
自分のところでよければどうぞ(^。^)

Re: 最期のペッパーさん! * by izumikta
仙人 様

> 晩年の『Tete-a-Tete』と『Goin Home』は、小生も好きな2枚です。
> CDしか持ってませんが、アナログ盤が醸し出す雰囲気はサイコーですね!ヽ(´▽`)/
今回は盤質はあまり良くない方を使用したのですがそれがかえって雰囲気が出ているようにも感じます。

> ひょっとして“最期のペッパー祭り”ですか!☆~(^-゜)v
これはZ様にお勧めした手前、責任感でアップしたのですがZ様・仙人様が主導されると祭りに発展するかも(^。^)
よろしくお願い致します。

素晴らしい! * by KT
こんばんは〜。

ペッパーさんの枯淡の境地と、最後の水墨画の様な写真とのマッチングが素晴らしいです!!(#^.^#)

この盤、持って無くて良かった〜!!(爆

Re: 素晴らしい! * by izumikta
KT 様

> ペッパーさんの枯淡の境地と、最後の水墨画の様な写真とのマッチングが素晴らしいです!!(#^.^#)
単純に霧の写真を最後に入れただけでした。それをこういうふうに表現していただきありがとうございます。
これは自分に無いセンスです・・・お聞きいただきありがとうございます。

> この盤、持って無くて良かった〜!!(爆
そんなこと仰らずに是非!!

2019-10-13 (Sun)

台風は去りましたが

台風は去りましたが

昨晩の台風の被害は如何でしょうか?テレビで河川の氾濫状況を見て唖然としております。被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。自分の方は土地が高い処に有り雨の影響は有りませんでした。暴風の威力は前回の方が有ったように思っております。家の周りを前回より片付けて飛びそうなものを無くしていたという事も有りますが。家から出れないので先日女房が実家の様子を見に行った際に買ってきたという金目鯛の刺身と煮付けこれ...

… 続きを読む

昨晩の台風の被害は如何でしょうか?
テレビで河川の氾濫状況を見て唖然としております。被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
自分の方は土地が高い処に有り雨の影響は有りませんでした。暴風の威力は前回の方が有ったように思っております。
家の周りを前回より片付けて飛びそうなものを無くしていたという事も有りますが。
家から出れないので
DSC_0110_resize_20191013_104729.jpg
先日女房が実家の様子を見に行った際に買ってきたという金目鯛の刺身と煮付け
これは大好物でして(*^。^*)

DSC_0111_resize_20191013_104729.jpg
女房手造りモンブランですね。これほど大量の栗のクリームは我が家の家計に響きますのでサツマイモを混ぜて増量しているそうです。

これを楽しみに
本日は天気も回復したのでオーディオルームに行こうとしたのですが・・・
出かける前に女房が不吉な予言「○○川のあそこは低いから通行止めかも」
こういう予言は当たるのでビクビクして運転していたら、当たり!!(嬉しくない・・・)
オーディオルームは山の方に有って山間で風の影響も受けにくいのですが、行くまでの下の道が・・・
ずっと手前でしたが、川に架かる橋の手前でした。別ルートも考えたのですが橋が多いのでまた何処かで引っ掛かると面倒ですし時間の無駄になるので引き返しました。
川の流れが基準を上回って(水位ではなく流れの速さらしいのです??)橋桁の安全性??

つまらないので暇な事を
DSC_0113_resize_20191013_104728.jpg
本日では有りませんが、お祭りになったカーニバルの朝(黒いオルフェ)の他のアーティストを探していました。
先日のポールデスモンドに参加していたジムホールが参加しているジミーレイニー/ジムホール/ズートシムズのアルバム(真中)
小野リサ(左)とダイアナパントンのライブ(右)です。
自分はクラシックもそうですが気になる曲は色々なアーティストで聞きたいタイプです。
これは趣味の問題ですね(*^。^*)

折角ですから聞いてみましょう。
なんとなく力が抜けてALTECをセットする意欲が出なくて12面体スピーカーでBGM的に(^_-)

ボーカルのカーニバルの朝ですから、もしかすると仙人様がのっていただけるかもしれないので撮って見ました(すみません、おねだりしてますね)
まずは小野リサです。ボサノバの少し力が抜けた歌い方をする小野リサがブラジルのアーティストとコラボしたアルバムです。
音質は今一つですが、このふわりとした音がいいかも。勿論カーニバルの朝


次はダイアナパントンのライブです。こちらはジャズのお色気を醸し出すボーカルですね
またこの方は高音質盤でも有名になった方で(本人の意図ではないかも知れませんがカナダの歌姫には多いですね)



No Subject * by さくら
突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No Subject * by Zだよ~ん
見た目がアレな反則スピーカー(爆)、あいかわらずエエ音ですねぇ~
こういう曲に合いますねぇ!!!

こんばんは * by ogu
台風の方は何事もなかった様で、何よりでした。
ジミーレイニー/ジムホール/ズートシムズ、ご紹介のアルバムは未聴ですので、機会ある時に入手したいと思います。
歌姫二人、各々素敵な歌唱で心地良く聴けました。
ありがとうございます。

追記 * by ogu
金目鯛の煮付け、お造り、美味しそうですね !!!
勿論、モンブランも !!!

お料理に、スゥイーツ、素晴らしい腕前の奥様でお羨ましい限りです !!!

Re: No Subject * by izumikta
Z 様

> 見た目がアレな反則スピーカー(爆)、あいかわらずエエ音ですねぇ~
> こういう曲に合いますねぇ!!!
ありがとうございます。ボーカルと楽器の少ない曲は8Cmの粗が出ないみたいです(^_^;)

Re: こんばんは * by izumikta
ogu 様

> ジミーレイニー/ジムホール/ズートシムズ、ご紹介のアルバムは未聴ですので、機会ある時に入手したいと思います。
自分も今回初めてでしたが、2ギター・1ホーンの共演は誰がリーダーなのか?という聞きごたえのあるものでした。

> 歌姫二人、各々素敵な歌唱で心地良く聴けました。
ありがとうございます。ボーカル領域は8Cmに合ってるようです。

Re: 追記 * by izumikta
ogu 様

> 金目鯛の煮付け、お造り、美味しそうですね !!!
> 勿論、モンブランも !!!
> お料理に、スゥイーツ、素晴らしい腕前の奥様でお羨ましい限りです !!!
本人が調子に乗ってまた作ってくれるらしいので、もっと褒めて下さい<m(__)m>

ナイス! * by KT
こんばんは〜。

金目鯛の煮付けとお造り、美味しそうですね。(#^.^#)

日本酒🍶が呑みたくなります〜!!(*^◯^*)

12面体SP、やはり定在波が無いのが良いのでしょうね。(*^_^*)

ナイス!であります!!\(^o^)/

Re: ナイス! * by izumikta
KT 様

> 日本酒🍶が呑みたくなります〜!!(*^◯^*)
そうでした、日本酒を忘れて最初からご飯のオカズにしてしまったのでした・・・

> 12面体SP、やはり定在波が無いのが良いのでしょうね。(*^_^*)
> ナイス!であります!!\(^o^)/
ありがとうございます。
ニアフィールドリスニングですので、音量も有る程度までしか上げる必要も無くて粗が出なかったようです(^_^;)

2019-10-06 (Sun)

いろいろ

いろいろ

昨日は秋らしくない暑さ、本日は秋らしい涼しさ(^_-)季節は移っていきます。これからが良い季節ですね。今週は家にいました。我が家は休みの日は昼食がメインになります。揚げ物(カキフライとクリームコロッケ)と野菜で美味しい日本酒(発砲系)餃子と日本酒(同じもの)この日本酒は濁り酒で発砲系、純米大吟醸でちょっと高価ですが女房の趣味(やや仕事にからむ)で入手しているので試飲のお下がりです(^_^;)自分は普段晩酌等...

… 続きを読む

昨日は秋らしくない暑さ、本日は秋らしい涼しさ(^_-)
季節は移っていきます。これからが良い季節ですね。今週は家にいました。
我が家は休みの日は昼食がメインになります。
DSC_0110_resize_20191005_161325.jpg
揚げ物(カキフライとクリームコロッケ)と野菜で美味しい日本酒(発砲系)

DSC_0112_resize_20191006_131118.jpg
餃子と日本酒(同じもの)
この日本酒は濁り酒で発砲系、純米大吟醸でちょっと高価ですが女房の趣味(やや仕事にからむ)で入手しているので試飲のお下がりです(^_^;)
自分は普段晩酌等しないので、たまに美味しい酒の味を試させて貰っています。

先日からこちらでお祭りになっているカーニバルの朝(黒いオルフェ)ですが、色々なアーティストが演奏しています。
あのデクスターさんの演奏は良いですよね、その他アーティストもちょっと見てみましょう。
アートファーマーがフリューゲルホーンでやっている「The Summer Known」に入っています。これはボサノヴァですね。
DSC_0123_resize_20190928_144046.jpg

先日、ブロ友のogu様がご紹介下さった菅野邦彦のイン・コンサート。これはジャケ違いでDiskUNION系から再販されたものと思われますがこれにも入っていました。
DSC_0124_resize_20190928_144112.jpg
ピアノトリオ+コンガでラッパ系とはまた異なる趣が有りました。

そして先日入手した、ポール・デスモンド「Take Ten」トリオにジムホールが参加している名盤です。所有していなかったのが不思議な位です・・・
DSC_0111_resize_20191005_161324.jpg

他にもThe ThreeとかDerek Smithとか手持ちで探せば出てくると思いますが、最近聞いた記憶のある手持ちを並べてみました。
名曲は演奏するアーティストが沢山いて、お気に入りを探すのも楽しいですね(^_-)
こんにちは。 * by ogu
アートファーマーに、菅野邦彦、ポール・デスモンド「Take Ten」ですか !!!
此れは良い週末のJAZZですね〜

カキフライに、クリームコロッケ、お手製の餃子に、発泡系の日本酒、(獺祭でしょうか?)
此れはたまらない昼食ですね !!!

ゆったり、シュワシュワ * by KOBA
今日は。

ゆったり、シュワシュワの休日のようで、何よりです。(笑)
単なる酒好き爺ですが、発泡系日本酒の存在は知りませんでした。
ググったら、スパークリング日本酒の表記がありました。成程です。


「黒いオルフェ」よりも・・・ * by Zだよ~ん
俺は・・・
「黒いオルフェ」よりも、カキフライとクリームコロッケと餃子のほうがエエと思います(自爆)
酒は「黒いオルフェ」よりダメですが(笑)

とにかく、、、美味しそう!!!

餃子にビールが・・・ * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

円座の餃子は浜松餃子の出で立ちですね(笑)
先日、浜松出張で食した餃子を思い出しました!
ビールと白米の相性が抜群でした!(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

オルフェ祭り、小生は、やはり女性ヴォーカルのオルフェが好きです!
これまた、数多のヴォーカリストが歌っておりますが十人十色で楽しいですね!☆~(^-゜)v

Re: こんにちは。 * by izumikta
ogu 様

> アートファーマーに、菅野邦彦、ポール・デスモンド「Take Ten」ですか !!!
> 此れは良い週末のJAZZですね〜
ありがとうございます、特に菅野邦彦「イン・コンサート」はogu様のご紹介記事で知って入手した物でした。
最高のタイミングでこの曲が入っていて(^_^)v

> カキフライに、クリームコロッケ、お手製の餃子に、発泡系の日本酒、(獺祭でしょうか?)
獺祭ではなく、マイナーな蔵元のようです(入手したのは女房でして・・・)

Re: ゆったり、シュワシュワ * by izumikta
KOBA 様

> ゆったり、シュワシュワの休日のようで、何よりです。(笑)
ありがとうございます。

> 単なる酒好き爺ですが、発泡系日本酒の存在は知りませんでした。
> ググったら、スパークリング日本酒の表記がありました。成程です。
最近は流行っているみたいですね。
濁りも透明な物も発酵途中で瓶詰めされる生酒ですから口当たりが良くてつい盃を重ねて・・・とならないように一杯だけにしております(^_^;)

Re: 「黒いオルフェ」よりも・・・ * by izumikta
Z 様

> 「黒いオルフェ」よりも、カキフライとクリームコロッケと餃子のほうがエエと思います(自爆)
それは自分も同じでして・・・ただ、これだけ書くと女房からお約束のツッコミが入るので(^_^;)

> 酒は「黒いオルフェ」よりダメですが(笑)
自分は好きなだけで弱いです。

Re: 餃子にビールが・・・ * by izumikta
仙人 様

> 円座の餃子は浜松餃子の出で立ちですね(笑)
> 先日、浜松出張で食した餃子を思い出しました!
> ビールと白米の相性が抜群でした!(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
餃子にビールは鉄板の組み合わせですよねヽ(^。^)ノ

> オルフェ祭り、小生は、やはり女性ヴォーカルのオルフェが好きです!
> これまた、数多のヴォーカリストが歌っておりますが十人十色で楽しいですね!☆~(^-゜)v
女性ボーカルのオルフェ!! 良いですね~
今度はそれで盛り上げて下さい(^。^)