FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › Archive - 2020年01月
2020-01-18 (Sat)

お土産(^。^)

お土産(^。^)

寒いですね、雪がちらついています。先週のレココンの日じゃ無くて良かったです(^_^;)予報でも降雪が有り、積雪の可能性もあるという事でしたからオーディオルームに行くのは諦めていました。女房が旅行から帰って来ました。そしてお土産がこれ以外にも専門のチョコレート・チーズ・パン等有るのですがそれは置いておきます。前回もアナログレコードを見つけてお土産にしてくれましたが、今度はモンクです。これはJAZZ Imagesから...

… 続きを読む

寒いですね、雪がちらついています。
先週のレココンの日じゃ無くて良かったです(^_^;)
予報でも降雪が有り、積雪の可能性もあるという事でしたからオーディオルームに行くのは諦めていました。

女房が旅行から帰って来ました。そしてお土産が
DSC_0121-20200118-0001.jpg
これ以外にも専門のチョコレート・チーズ・パン等有るのですがそれは置いておきます。

前回もアナログレコードを見つけてお土産にしてくれましたが、今度はモンクです。
これはJAZZ Imagesから出ているF.ウルフによる新ジャケの重量・高音質盤の新譜(ボーナストラック付)ですね。
内容としては所有しているのですが何せ、中古国内ペラ盤でしたから聞き比べが出来ます。
写真が送られてきて「持ってるか?」「このジャッケト無い」という会話が有ったのです。
現物を見るとJAZZ Imagesの物ですからジャケットは変わっている・・・
裏の写真も送ってもらえれば(裏には小さくオリジナルジャケットが入っています)気が付いたのですがまあお土産ですからね。
重量盤の新品は自分では積極的には買えないのですが、お土産価格としては良い線のお値段だったそうです。
まあ何故E.U圏なのにアメリカのJAZZかというのは置いておいてE.U製ですから手に入り易いようです。
右はレコードの形をしたコースター(こういう物を見つけるのはうまい!!)とTシャツ(必ず)です。

しかし前の記事では「ただ枚数を増やすのは無駄」と言われたことを書いたのですが、こういう時はお土産にと買ってくるのですね。

まあ、甘やかされているのかな??(爆

スポンサーサイト



ステキなお土産! * by なめちゃん仙人
こんにちは♪

EU盤の180g重量盤は、音質の良し悪しは別として
手ごろな価格で入手し易いので、すでに所有していても、つい手が出ちゃいます(笑)

結構、プレスのばらつきはあるようですが。。。

チョコレート・チーズ・パンのほうも、大好物故、かなり気になるところです!(爆)☆~(^-゜)v



Re: ステキなお土産! * by izumikta
仙人 様

> EU盤の180g重量盤は、音質の良し悪しは別として
> 手ごろな価格で入手し易いので、すでに所有していても、つい手が出ちゃいます(笑)
> 結構、プレスのばらつきはあるようですが。。。
女房は何も知らずにジャケットが格好良いと思ったようです。
プレスのばらつき有るようですね。さてこれはどうでしょうか。もしハズレでも正直には言わないですけど(^_^;)


> チョコレート・チーズ・パンのほうも、大好物故、かなり気になるところです!(爆)☆~(^-゜)v
こちらは機密情報と言われて(人の買った物をネタにするなと)言われていまして・・・(爆)

2020-01-13 (Mon)

本日も・・・

本日も・・・

レココン当日のことです。携帯にメールが入っていました(会社のPCからメールを転送しています)365日逃がすものかと言わんばかりのものです・・・(お客様ですからありがたいのですが)しょうがないので本日も仕事に来てますが、いつもの通りオフィスには一人だけ。まあ、調査結果をメールで返してついでにバックアップをしましょう(このバックアップ手を抜くと地獄が待ってますから)バックアップに時間が掛かるのと丁度昼なの...

… 続きを読む

レココン当日のことです。
携帯にメールが入っていました(会社のPCからメールを転送しています)
365日逃がすものかと言わんばかりのものです・・・(お客様ですからありがたいのですが)

しょうがないので本日も仕事に来てますが、いつもの通りオフィスには一人だけ。
まあ、調査結果をメールで返してついでにバックアップをしましょう(このバックアップ手を抜くと地獄が待ってますから)
バックアップに時間が掛かるのと丁度昼なので(いつもと同じパターンだな・・・(^_^;))
ちょいといつものお店に(本日はクラシック館)

珍しい物が有ればと思って探したら
DSC_0121_resize_20200113_161315.jpg
左はポップに超珍盤と書いてあるパーカッショングループの物でした。
何が??と思って演目を見ると(@_@)「勇者は帰る」が一曲目(UK盤ですので日本語が無いのですが)。
パーカッションだけでメロディを奏でているようです。確かに想像を絶する内容ともポップに書かれています。
まあ自分はこの手の物は数多く所有しているのでとりあえずゲット(安くは無かったのですけど)。
右はシタール協奏曲です、自分は不勉強でシタール協奏曲なんて知りませんでした。
シャンカールという方はメータと同じインドの方でシタールの名手です。
この曲は同国人のメータに奉げられた曲のようです。
作曲家で演奏家が奉げられた指揮者の元で演奏するのですから一番意図通りの演奏となっているのでしょう。こちらは廉価でした。

DSC_0122_resize_20200113_161315.jpg
左は最近は見つけると入手している富田勲さんの盤。展覧会の絵、ムソルグスキー作曲のピアノ版です。
良くラヴェルがオーケストレーションを付けた物がオーケストラでは演奏されますがこれは元の物に富田勲アレンジで演奏されているようです。
ラヴェル版のものも有るみたいですね。
右はバーンスタイン作曲のウェストサイド物語。オペラです、2枚組でした。
元々映画音楽もバーンスタイン作曲ですから、オペラにしたらどうなったのか興味が(マリア役がキリテカナワさんですし)

という具合で収穫有でした(^。^)

さてバックアップも終わったし、後少し!!

良い物を入手されましたね * by KT
ラビ シャンカール、ビートルズのジョージ ハリスンのシタールの師匠と云うのは知っておりましたが、協奏曲があるのは知りませんでした。(^^;;

ノラ ジョーンズの父親でもありますね!(#^.^#)

Re: 良い物を入手されましたね * by izumikta
KT 様

> ラビ シャンカール、ビートルズのジョージ ハリスンのシタールの師匠と云うのは知っておりましたが、協奏曲があるのは知りませんでした。(^^;;
自分も同じでございます(^_^;)


> ノラ ジョーンズの父親でもありますね!(#^.^#)
知りませんでした・・・ではあの美貌のシタール奏者の娘さんはノラさんのお姉さんなのですね(@_@)

2020-01-12 (Sun)

まずい・・・筋肉痛

まずい・・・筋肉痛

昨日のレココンが終わりホッと一息しております。ここ数年は片付け(家の2階に機器を上げる)時に必ずどこか怪我をしてしまうのですが今回は無事でした。あっ、怪我と言ってもすり傷とか痣程度ですのでご心配なく。朝起きたら、なんか背中と二の腕が痛い・・・まずいです、筋肉痛です・・・今まではすり傷は作っても筋肉痛は無かったのに今回は出てしまいました。齢を感じてしまいますね、筋力が落ちていたようです。いつもですと...

… 続きを読む

昨日のレココンが終わりホッと一息しております。
ここ数年は片付け(家の2階に機器を上げる)時に必ずどこか怪我をしてしまうのですが今回は無事でした。
あっ、怪我と言ってもすり傷とか痣程度ですのでご心配なく。

朝起きたら、なんか背中と二の腕が痛い・・・
まずいです、筋肉痛です・・・
今まではすり傷は作っても筋肉痛は無かったのに今回は出てしまいました。
齢を感じてしまいますね、筋力が落ちていたようです。
いつもですと腕立てをしたり握力を鍛えるトレーニングをレココン前にするのですが今回は年明け早々でやる余裕が有りませんでした。
それでも筋力があるうちは良かったのですが、今回はダメでしたね。
やはり筋力を付けておかないと機器を担いで階段の上り下りは厳しいです。
そのうち持病の腰に来そうです、そうなると不味いので日ごろから筋力が落ちないように心掛けなくては・・・

レココン前日ですが、ついお店にフラフラと
DSC_0121_resize_20200112_093528.jpg
LA4のWatch What Happensです。
オリジナル盤で底抜けの廉価なものを発見しました。LA4は初期のドラムがシェリーマンの方が好きなのですがこのシェフハミルトンも名手ですからね(*^。^*)
リフレッシュ! * by なめちゃん仙人
こんにちは♪

izumiktaさんが、筋肉痛になるまで頑張ってくれたおかげで、
小生は、昨日のレココンで気持ちがリフレッシュされ、
本日は、のんびと心地よい休日を送っております!ありがとうございます!ヽ(^О^)ノ

脂肪が落ちる分にはエエのですが、筋肉が落ちるといけません!
小生、病気と薬の影響で、筋肉が一気落ちしたため、
西所沢の駅から会場まで歩くだけで、ゼーハ―ゼーハ―になりましたから(苦笑)

『Watch What Happens』、確か拙宅にはUS盤があったと記憶しております。
ローリンド・アルメイダのギターがお気に入りでした!☆~(^-゜)v

お疲れ様です * by ogu
昨日は、お世話になりました。
主催者サイドのご苦労、お察し申し上げます。
温泉に入って癒される様な、時間的な余裕があれば宜しいのでしょうが・・・
izumikta様もお忙しそうなので・・・

↑oguが徒歩1分住宅公園の駐車場に車を止めてあったので、仙人様と奥様を駅までお送りすれば良かったですね 〜 

Re: リフレッシュ! * by izumikta
仙人 様

> 小生は、昨日のレココンで気持ちがリフレッシュされ、
> 本日は、のんびと心地よい休日を送っております!ありがとうございます!ヽ(^О^)ノ
それは良かったです、筋肉痛のかいがあります(爆


> 西所沢の駅から会場まで歩くだけで、ゼーハ―ゼーハ―になりましたから(苦笑)
それは大変・・・
確かに筋肉が落ちると歩くのだけで辛くなりますよね

> 『Watch What Happens』、確か拙宅にはUS盤があったと記憶しております。
> ローリンド・アルメイダのギターがお気に入りでした!☆~(^-゜)v
おお、やはりお持ちでしたか。自分まだ聞いていないので・・・

Re: お疲れ様です * by izumikta
ogu 様

> 主催者サイドのご苦労、お察し申し上げます。
いえ、苦労というより単純に体が衰えただけでして・・・
少し筋トレしてこれ位平気になりたいです(*^。^*)

> ↑oguが徒歩1分住宅公園の駐車場に車を止めてあったので、仙人様と奥様を駅までお送りすれば良かったですね 〜
お優しいogu様ですね 

2020-01-12 (Sun)

レココンでした

レココンでした

本日は16回目のレココンでした。なんとか続けていられるのですが自分を含めたメンバーが徐々に高齢化して体力的にきつくなってきました。でも、亡きあなろぐふぁん師匠の遺志を継いでいるのでスピーカーを階段で運べる限りは続けるしかありません。最近は担いで階段を降りる際に恐怖を覚えるのですが、目を瞑って頑張ります(^_^;)さて今回のレココンにブログの巨匠達が来るという事前告知が有ったのですが、不覚にも仕事が忙しい...

… 続きを読む

本日は16回目のレココンでした。
なんとか続けていられるのですが自分を含めたメンバーが徐々に高齢化して体力的にきつくなってきました。
でも、亡きあなろぐふぁん師匠の遺志を継いでいるのでスピーカーを階段で運べる限りは続けるしかありません。
最近は担いで階段を降りる際に恐怖を覚えるのですが、目を瞑って頑張ります(^_^;)

さて今回のレココンにブログの巨匠達が来るという事前告知が有ったのですが、不覚にも仕事が忙しいという事にかまけて読んでいないという失態をしてしまいました。
プログラム用とリクエスト用のレコード確認に追われてブログを見ておりませんでした・・・

いつものように朝からK氏とM氏に迎えに来ていただき車に積み込んでセッティングでした。
DSC_0121_resize_20200111_215219M.jpg
ここまでは手慣れたいつもの事ですからまあ和やかに(*^。^*)

ところがプログラムを家に忘れたことに気づき、自宅に走って取りに行きました。
まあ片道15分位ですから往復で30分走っただけですけどね。

昼食後、そろそろお客様が来始める時間になったのですが今回は全然来ない・・・
アレッと心配していたのですが、ギリギリになるとあれよあれよを椅子が足りなくなるくらいにご来場いただきました。
DSC_0124-2020011-01M.jpg
常連さんが多く、ご挨拶に忙しくしていたら急にメンバーに呼ばれて・・・

なんと仙人様が降臨しました。事前にメッセージをいただき記事にも書いていただいていたのに読んでなかった(-_-;)
ビックリしてしまい慌ててお恥ずかしい行動を(握手したりハグしたり)
周りの方々には「なんだこいつら・・・」と思われたかもしれません。

さてプログラムが始まり自分の担当クラシックの進行をしたのですが、少し動揺して気の利いたことを話すつもりだったのが・・・

その後、見た顔が表れ「オ、オグさん~」(こちらも記事を読んでいませんでした)
当ブログの大御所「仙人」「ogu」の邂逅場面に立ち会う事となりました。
本当はもう仕事を放ってお二人と話込みたい衝動に駆られたのですが、そういう訳にもいかなくて・・・(^_^;)
でも本日は本当に嬉しい日でした。

プログラムが好評のうちに終了し、ご来場いただいた方々からお声をかけていただき
地元常連さん達とお話しさせていただき(特に女性の常連さん)、師匠のお嬢様ともお話させていただきました。
次回の開催が半強制的に決まり、頑張るしかありませんね。

撤収作業の後メンバーといつものファミレスで打ち合わせと、雑談で時間が過ぎる事を忘れてしまいました。

最後に持ち帰った機器を2回に撤収
DSC_0125-20200111-01.jpg
今回は怪我しないで済みました。

ありがとうございました! * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

遂に念願ななってのレココン参戦!ヽ(´▽`)/
しかも、大盛況の中、カミさんまで同伴しスペースをとってしまい、申し訳なく思います。
ステキな時間を共有できたことを感謝しております。

>握手したりハグしたり
いえいえ、握手は小生の癖なので、小生からのほうが多かったと・・・(汗)

また、なかなか会えそうで会えなかった(職場が近かったため)oguさんにもお会いでき、
またお話ができて大変嬉しかったです。
小生の想像どおり、紳士然としたステキな御仁でした!

そうそう、「花の詩」のあなろぐふぁんさんの娘さんとお会いし、
懐かしいお話ができたのも嬉しかったです。
「花の詩」は何度か訪れたのですが、あなろぐふぁんさんのお店と知ったのは、
ブログでたまたま知り合ってからでした。お店ではお会いしていたと思うのですが・・・
本日、会場で、改めて、あなろぐふぁんさんとお会いできた気分になりました(笑)

ここ最近、殺伐とした時間を過ごしてきたので、
レココンの優しさに満ち溢れたサウンドには大変癒されました。
「音は人なり」。そのサウンドを聴けば、どれだけ音楽を愛しているかが如実に伝わってきます。

帰宅してヤクが切れてからは倦怠感と疲労感が襲ってきて
さきほどまで、レココンで聴いた『Undercurrent』のLPを聴きながらね
寝落ちしてましたので、こんな時間のコメになりました・・・(汗)

大変な準備、進行、MC等々、本当にお疲れさまでした。
また、次回8月を楽しみにしております。ありがとうございました!!☆~(^-゜)v


お疲れ様でした。 * by KOBA
お早うございます。

お疲れ様でした。
仙人さまとoguさんがお行きになることを記事で知り、前日は西東京市に居たので参加したかったなあ。(笑)

行事が長続きするか否かは、偏に幹事役にかかっていると思います。若い後継者が現れると良いですね。

昨日は、ありがとうございました !!! * by ogu
イベントでのご活躍、お疲れ様でございました !!!
渋滞でJAZZの部からの参加となりましたが、oguも楽しませて頂きました。
アンダーカレント、ビル・エヴァンスとジム・ホールが織りなす究極のインタープレイ。拙宅とはまた違った優しい表現のプレイバックに癒されました !!!

会場では、izumikta様、なめちゃん仙人様と一堂に会す事ができ本当に嬉しかったです。
仙人様の体調が整われましたら、是非揃って一杯やりたいですね !!! (笑)

お久しぶりです * by Nura-Duple
お久しぶりです。
冬は同軸妖怪の冬眠期で家でまったりしていましたが、仙人様が御出でならお会いしたかったです。
暖かくなりましたら又お邪魔したいと思います。

Re: ありがとうございました! * by izumikta
仙人 様

> 遂に念願ななってのレココン参戦!ヽ(´▽`)/
> しかも、大盛況の中、カミさんまで同伴しスペースをとってしまい、申し訳なく思います。
> ステキな時間を共有できたことを感謝しております。
お越しいただきありがとうございました。また事前予告の記事を読んでおらずに大変失礼しました。
奥様ご一緒、これこそがあそこのレココンの良さでしてご夫婦・親子でという方が大歓迎されます。
ご夫婦の為に席を詰めて連続した席を空けるという暗黙のルールみたいになっていますから(*^。^*)

> いえいえ、握手は小生の癖なので、小生からのほうが多かったと・・・(汗)
お優しい雰囲気が醸し出されるのでつい手が出ちゃいました。

> そうそう、「花の詩」のあなろぐふぁんさんの娘さんとお会いし、
> 懐かしいお話ができたのも嬉しかったです。
実は自分がこっそり「あの方が仙人様だよとささやいて(笑)」、変な意味ではなく娘さんとずっと繋がっているもので・・・
大喜びでしたよ。

> また、次回8月を楽しみにしております。ありがとうございました!!☆~(^-゜)v
ありがとうございます、もう止められません!!

Re: お疲れ様でした。 * by izumikta
KOBA 様

> 仙人さまとoguさんがお行きになることを記事で知り、前日は西東京市に居たので参加したかったなあ。(笑)
残念です、お会いしたかったです。


> 行事が長続きするか否かは、偏に幹事役にかかっていると思います。若い後継者が現れると良いですね。
自分が若手の方ですから、後継者が欲しいです。

Re: 昨日は、ありがとうございました !!! * by izumikta
ogu 様

> 渋滞でJAZZの部からの参加となりましたが、oguも楽しませて頂きました。
事前告知記事読んでいなくて、びっくりしてしまいました。
とっても嬉しくて変なこと口走っていませんよね・・・

> アンダーカレント、ビル・エヴァンスとジム・ホールが織りなす究極のインタープレイ。拙宅とはまた違った優しい表現のプレイバックに癒されました !!!
> 会場では、izumikta様、なめちゃん仙人様と一堂に会す事ができ本当に嬉しかったです。
ありがとうございます、本当に涙が出そうになりました。

Re: お久しぶりです * by izumikta
Nura-Duple 様

> お久しぶりです。
自分の方こそ、ご無沙汰いたしております。

> 冬は同軸妖怪の冬眠期で家でまったりしていましたが、仙人様が御出でならお会いしたかったです。
> 暖かくなりましたら又お邪魔したいと思います。
次は8月の暑い時期ですが、是非お願い致します。

お疲れ様でした。 * by おやじsp.
皆さん行かれると聞いていたので何とか行きたかったのですが、仕事の都合で叶いませんでした。
次の機会に、、、

Re: お疲れ様でした。 * by izumikta
おやじsp. さん

> 皆さん行かれると聞いていたので何とか行きたかったのですが、仕事の都合で叶いませんでした。
> 次の機会に、、、
それは残念でした(-_-;)
自分は記事を読んでいなくてビックリでした・・・

叶うまでは、もう暫くはこのレココン止めるわけにはいかないですね

2020-01-04 (Sat)

さて鳴らし込みをしなくては

さて鳴らし込みをしなくては

急いで仕事を片づけて、昨日は女房とお出かけでした。女房が新宿末広亭で新春落語を聞きに行こうと誘ってくれました。落語の人気が最近は凄いと聞いていたのですが、行ってみてビックリ(@_@)凄い列が出来ていて、とりあえず並んだのですが立ち見でのご案内と言われて・・・3時間半も立ち見は無理ですから諦めました。人気落語家(笑点の新司会になったあの落語家)がトリに出て、それ以外にも人気のある演者が出演しているもので...

… 続きを読む

急いで仕事を片づけて、昨日は女房とお出かけでした。
女房が新宿末広亭で新春落語を聞きに行こうと誘ってくれました。
落語の人気が最近は凄いと聞いていたのですが、行ってみてビックリ(@_@)
凄い列が出来ていて、とりあえず並んだのですが立ち見でのご案内と言われて・・・
3時間半も立ち見は無理ですから諦めました。
人気落語家(笑点の新司会になったあの落語家)がトリに出て、それ以外にも人気のある演者が出演しているものですから凄いことになっていたようです。

折角なので、買い物とランチ(これが外れ)の後に新宿のお店でこれを
DSC_0121_resize_20200104_114908.jpg
PamGarnerのSings Ballads for Broken Heartsです。狙っていた盤でした。
これはオリジナル盤です。女房の手前「オリジナル盤が安く有ったぞ(*^。^*)」ということで。
女房は安物を漁るのに良い顔をしないのですね、年齢を考えると聞く時間が無いのにただ枚数が増えるだけは無駄だというのです。
当たっているだけに・・・(確かに片面しか聞いていない盤が大量にあることは事実です、聞いていない盤も・・・)
新春サービスで10%引きでした。その後アフタヌーンティー(これは大当たり)を優雅に楽しんで帰って来ました。

さてそういう日を過ごしているとレココンまでに時間が無いのにALTECの鳴らし込みが出来なくなります。
頑張ってセッティングして、鳴らし込みをしています。仕事が始まってのすぐの週末がレココンで、仕事が始まってしまうと多忙がみえていますから(-_-;)
DSC_0121_resize_20200104_143139.jpg
ツィータも使用してプリとパワーも本番で使用する組み合わせで鳴らしています。
この時期は空気が乾燥しているのでALTECの調子は良いです。
ただこの部屋は物置となっている為、暖房が無いのです。夏ならば窓を開けて風を通せばなんとか過ごせるのですが、冬の寒さには耐えるのがきつい・・・
真空管アンプを長時間使用し、乾燥した空気の中でALTECを鳴らすには良い環境ですけどね。
暖房のある隣の部屋で聞いていました、こういう時に安普請の家は音が筒抜けですから(^_^;)

説得力、ありすぎぃ~!!! * by Zだよ~ん
>「年齢を考えると聞く時間が無いのにただ枚数が増えるだけは無駄だ」
説得力のある衝撃的な一言に、ただただ感動するばかりでした!(自爆)

Re: 説得力、ありすぎぃ~!!! * by izumikta
Z 様

> >「年齢を考えると聞く時間が無いのにただ枚数が増えるだけは無駄だ」
> 説得力のある衝撃的な一言に、ただただ感動するばかりでした!(自爆)

でしょう~(爆)
でも聞いてみたい誘惑や、所有したい欲求に勝てないのが辛いですよね(^_^;)
それに欲が無くなると枯れちゃいそう・・・と言うことで、お後がよろしいようでm(__)m



No Subject * by なめちゃん仙人
こんにちは🎵

メッセージ入れましたが、明日のレココン、参加させていただきます!

楽しみにしております!☆~(^-゜)v

Re: No Subject * by izumikta
仙人様

> こんにちは🎵
>
> メッセージ入れましたが、明日のレココン、参加させていただきます!
>
> 楽しみにしております!☆~(^-゜)v
見ていなくて誠に申し訳ございませんでした。
でもとっても嬉しかったです。

2020-01-02 (Thu)

年が明けました

年が明けました

年が明けました。自分は昨年義父を亡くしておりますので新年のご挨拶をすることは差し控えさせていただいております。本日も仕事で会社におります・・・(^_^;)いつもの事ですが一人ですね。31日と1日は女房の実家(もう実家では無く女房の持家)に行っていました。維持するのは大変なので処分すると女房は言っています。そのために不動産屋との相談もしていますが、場所が不便なところに有って築年数も経っているため高額にはな...

… 続きを読む

年が明けました。自分は昨年義父を亡くしておりますので新年のご挨拶をすることは差し控えさせていただいております。

本日も仕事で会社におります・・・(^_^;)
いつもの事ですが一人ですね。

31日と1日は女房の実家(もう実家では無く女房の持家)に行っていました。
維持するのは大変なので処分すると女房は言っています。そのために不動産屋との相談もしていますが、場所が不便なところに有って築年数も経っているため高額にはならないらしいです。
でも維持していくとなると月々費用が発生し、我が家の経済に打撃が出るため処分することに。

少しづつ後片付けが必要になります、大物は一括して業者に処分をしてもらうのですが思い出の品や持っていたいものを少しづつ運び出さないといけませんので。

31日は天気が良くて暖かかったです。
DSC_0121_resize_20200102_133008.jpg
海の見える窓辺でランチ(ビュッフェですからリーズナブル)
DSC_0122_resize_20200102_133007.jpg
適当にいろいろと
DSC_0123_resize_20200102_133007.jpg

デザートも有ったのですが写真撮忘れました・・・
年が明けた1日は一転して寒くなりましたね。
帰りにいつものルートで中華街に!!
DSC_0124_resize_20200102_133006.jpg

新年で賑わっていました。
DSC_0126_resize_20200102_133005.jpg

美味しい割にはリーズナブルでさっと食べれる店でランチ後、急に人が増えて通りを歩きづらくなったのでさっさと撤収して帰って来ました。
1日は道路もそれ程混んでいないので運転は楽でした、いつもなら運転を交代してもらうのですがその必要が無かった(^。^)

さて、来週末はレココンが待っているのですがALTECを鳴らす余裕が無い・・・(-_-;)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
お疲れさまです * by KT
新年早々のお仕事、お疲れさまです!!(#^.^#)

私、例年は4日初出なのですが、今年は贅沢にも5日までお休みを頂いております、、、(^^;;

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(#^.^#)

Re: お疲れさまです * by izumikta
KT 様

> 私、例年は4日初出なのですが、今年は贅沢にも5日までお休みを頂いております、、、(^^;;
自分も本来は5日まで休みなのですが、仕事始め早々にデモが入ってしまいどのデータを使うかを
選択してシナリオを考えなくてはいけなくなったのです。

> 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願い致します。