FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › 日々の徒然 › 平成最後の日
2019-05-27 (Mon)  08:19

平成最後の日

平成最後の日です。

自分は仕事中ですが(-_-;)
天候が昨日までは良かったのに急に悪くなり、明日の令和最初の日も雨の予報ですね。
自分は明日も仕事でしょう・・・

一昨日と昨日の事ですが、用事が有ってオーディオルームへ行ってました。
もうすぐ自治会の総会が有る為(自分の家が会場です)、少し家の周りや部屋の中を片づける必要が有りました。
特にベランダの掃除が・・・  埃(花粉)が積もっているのを綺麗に掃くのですが、厳重にマスクとクリーム塗をしていたのですが限界があり、後で目と鼻が・・・
音楽どころでは無く、風呂で洗い流して、一杯飲んでさっさと就寝しました。天気が良かったので暖かいかと思ったのですが朝夕はまだ涼しい(寒い)ですね。
さて次の日は鳥の声が早起きを誘い、折角ですのでベランダで聞いていたのですがこの自然のパノラマは凄いと改めて認識。
当然ながら360度全方向から聞こえるサラウンド。これが本当のサラウンド(爆

たまにはこういう音をじっくり聞いてみるのも良いものです(^。^)
折角なので撮っていたら、突然雉が一声鳴いて飛び立つ音が入ってきました。思ったよりリアルで現場では「ビクッ!!」としましたよ。
是非聞いて見て下さい(バックにテレビの音声が入ってしまいましたが、それはご愛嬌という事でm(__)m)

別荘地の山桜が散って道路に花びらの絨毯が
イメージ 1
今年はタイミングが合わなくて咲いているところを見ることが出来ませんでした(・へ・)

帰ったら女房が「裏庭のエビネ欄がさいているよ」と言っていて
イメージ 2
今年も咲いてくれました(^。^)
でもそのお誘いは、草取りと伐採した枝の細断という仕事のお誘いでもありました・・・・
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-20

Comment







管理者にだけ表示を許可