FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › 日々の徒然 › 梅雨明け
2020-08-01 (Sat)  18:06

梅雨明け

やっと梅雨明けです。
昨晩遅くに強い雨が降って驚いて目が覚めましたが、ほんの一瞬だったようです。
今朝は久しぶりに気持ちよく晴れて、気温も上がって来ました。
いよいよかと思っていたところやっと梅雨明けとアナウンスされて(*^。^*)

しばらく手つかずだった裏庭で延び切ったものを切っていたら茗荷がもう出ていました。刻んでつまみにしてみましょう。
葉の方が今年はやたら延びて、下の芽が見えないので腹ばいになって探していたらあちこち蚊に食われて・・・(-_-;)
紫陽花が咲いていたので仏壇用に切って飾りました。
DSC_0120_resize_20200801_114313.jpg
花を買ってしばらくぶりにお墓を綺麗にしました。
雨ばっかりで濡れて汚れていました、ごめんね・・・

晴れたのと日頃の運動不足解消のために自転車で行ったのですが、気温が上がってマスクをしたまま自転車を漕いでいたのですが帰りには膝がわらっていました。
急に暑くなって体が慣れていないところで、息も上がってしまいました。
簡単に運動不足解消と考えたのは齢を考えないと危ないかも知れませんね・・・

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-08-01

Comment







管理者にだけ表示を許可