FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › 日々の徒然 › 山荘の夏休み
2010-08-15 (Sun)  22:00

山荘の夏休み

8月11日から山荘に居ました。
今回は義父が来て滞在しているので、昼から外で食事の際についビールを・・・・・・
帰って風呂に入って晩御飯もビール&酒(日本酒)とオーディオとは縁の無い夏休みでした。
もちろん少しレコードを聞いたりしてますがそれは別の記事で。
 
農協の直売所で女房が見つけたスイカ

去年も食べましたがそれ程甘くは無いのですが、シャキシャキとした食感が良いです。
 
お盆の時期は暑い事は暑いですけど秋の気配が少しづつ
この黒いトンボが飛び始めると夏もピークを過ぎたと言う感じがします

 
さて我が娘は我関せずでAV三昧。
今回は宮崎アニメの初期の傑作「となりのトトロ」でした。一日3回は見ています。
波が有ってこれにも忘れた頃に夢中になりますね、確かに夏に見たほうが雰囲気はありますが。
もっと初期の「パンダコハンダ」にも一時期はまってました。どうせなら私好みのナウシカやカリオストロにはまらないかな~




 
女房は酒の肴を作ったりご飯の用意が大変だったようですが親孝行です。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-17

No title * by Chaos
こんばんは。

珍しいスイカですね。中身は赤いのでしょうか?

No title * by izumikta
Chaos様

中身は普通の赤です。大きさが手頃で買いやすい値段でした。
最初はやはり見た目に引かれますね(笑)

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは。

珍しいスイカですね。中身は赤いのでしょうか?
2010-08-15-22:36 * Chaos [ 編集 ]

No title

Chaos様

中身は普通の赤です。大きさが手頃で買いやすい値段でした。
最初はやはり見た目に引かれますね(笑)
2010-08-16-05:49 * izumikta [ 編集 ]