FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › 日々の徒然 › 忘れてはいません!!
2015-05-02 (Sat)  22:29

忘れてはいません!!

本日は仕事を根性で早く終わらせて、帰って来ました。

なんといっても娘の誕生日ですからね~
昨年は病院で迎えましたから、今年は家でo(^▽^)o

でも、肉が食べたいというので夕食はしゃぶしゃぶに行きました。


結構食べたな~、コクの牛とあっさりの豚で。ここのお店はタレが何種類も有るので、味をかえられるので飽きないのです。
最初からデザート系を食べると肝心の肉が食べられなくなるので、用心しながら・・・

帰ってから本日仕事帰りに買ってきたプチケーキでハッピーバースディ

デザートも食べたのに、ケーキも・・・
でも流石に入らないらしく、私も少し協力しました(笑

いつもは女房の手作りケーキですが、今年は明日のイベント(日本酒と料理の会)の為にキッチンが一杯でケーキは無理ということで会社の近くで購入。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-17

No title * by KT
こんばんは。

お疲れ様で~す!!\(^o^)/

今年は御家族で水入らず、何よりですね!!(*^_^*)v
食べ過ぎません様に。。。o(^_^)o

No title * by なめちゃん仙人
こんばんは♪

お嬢様、お誕生日おめでとうごさいます!ヽ(^О^)ノ

しゃぶ葉・・・・・ですかね!?
あそこは、小生、常連さんです(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

No title * by ogu
おはようございます。
お嬢様、お誕生日でしたか !!!
おめでとうございます。

しゃぶしゃぶも良いですね !!!
最近食べていないので、近々いただく事に致します。

奥様のイベントも、素敵な内容の様ですね !!!
「日本酒と料理の会」良いなぁ~ (笑)

No title * by izumikta
> KTさん

おかげさまで家で迎えることが出来ました。

いくらでも食い続けるのが要注意なのですよ・・・

No title * by izumikta
> なめちゃん仙人さん

ありがとうございます。
お店は「おんのじ」というところで知り合いがパートをやっているのでついそこにしてしまいます。

No title * by izumikta
> oguさん

焼肉よりしゃぶしゃぶの方が娘の健康のためにも良いので(体重を落とさなければいけないのです)

イベントは出来れば私も行きたいのですが、娘の介助が有るので無理なのですよ。残念です~

No title * by 男のカワサキ
ムスメさん、おったんじょうびおめでとうおざいますぅ~^^ /

ってか、、しゃぶしゃぶ・・・
ナン年食うてないだろうか。。。T T

誕生日ケーキ・・・ナン十年食べてないだろうか。。(涙。。。

とにかくっ
楽しそうでナニよりです^^ /

No title * by izumikta
> 男のカワサキさん

ありがとうございます。

誕生日ケーキは、一緒に祝う人が必要かな~(^_^;)

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは。

お疲れ様で~す!!\(^o^)/

今年は御家族で水入らず、何よりですね!!(*^_^*)v
食べ過ぎません様に。。。o(^_^)o
2015-05-02-23:16 * KT [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

お嬢様、お誕生日おめでとうごさいます!ヽ(^О^)ノ

しゃぶ葉・・・・・ですかね!?
あそこは、小生、常連さんです(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
2015-05-03-02:05 * なめちゃん仙人 [ 編集 ]

No title

おはようございます。
お嬢様、お誕生日でしたか !!!
おめでとうございます。

しゃぶしゃぶも良いですね !!!
最近食べていないので、近々いただく事に致します。

奥様のイベントも、素敵な内容の様ですね !!!
「日本酒と料理の会」良いなぁ~ (笑)
2015-05-03-07:22 * ogu [ 編集 ]

No title

> KTさん

おかげさまで家で迎えることが出来ました。

いくらでも食い続けるのが要注意なのですよ・・・
2015-05-03-11:24 * izumikta [ 編集 ]

No title

> なめちゃん仙人さん

ありがとうございます。
お店は「おんのじ」というところで知り合いがパートをやっているのでついそこにしてしまいます。
2015-05-03-11:35 * izumikta [ 編集 ]

No title

> oguさん

焼肉よりしゃぶしゃぶの方が娘の健康のためにも良いので(体重を落とさなければいけないのです)

イベントは出来れば私も行きたいのですが、娘の介助が有るので無理なのですよ。残念です~
2015-05-03-11:38 * izumikta [ 編集 ]

No title

ムスメさん、おったんじょうびおめでとうおざいますぅ~^^ /

ってか、、しゃぶしゃぶ・・・
ナン年食うてないだろうか。。。T T

誕生日ケーキ・・・ナン十年食べてないだろうか。。(涙。。。

とにかくっ
楽しそうでナニよりです^^ /
2015-05-03-22:11 * 男のカワサキ [ 編集 ]

No title

> 男のカワサキさん

ありがとうございます。

誕生日ケーキは、一緒に祝う人が必要かな~(^_^;)
2015-05-04-08:15 * izumikta [ 編集 ]