FC2ブログ

izumiktaのオーディオ徒然

ご訪問ありがとうございます。好きなことをやる喜びはいつまでも人間を成長させてくれると思い書き綴っています。お気軽にコメント下さい

Top Page › 日々の徒然 › 一周忌
2017-01-29 (Sun)  17:01

一周忌

レココンが終わって604はいつものように定位置に一旦しまいます。

少しお休みです。

最近入手したものを防備録の為に


だそうです(笑
新品で買えなかったので中古盤を発見して即購入、ラッキーでした。


八代一夫さんのピアノソロで映画音楽集、名曲が一杯です。


バックハウスのカーネギーホールコンサートの一枚。これは何となく入手・・・(お安かったもので)


ここからは美女ジャケm(_ _)m

田代ユリさんのオルガンジャズ


高橋真梨子さんのお若い時ですね、勿論今でも妖艶な美しさを保っていますがこの頃も良いですよね(バカみたいに安かった・・・)


神崎愛さんのフルートです。この方芸大出身なのですよね。


美女ジャケといえばこの方を外すわけにはいかない私のアイドル、オーフラ・ハーノイ!!
難曲のオッフェンバックのチェロ協奏曲、世界初録音だったようです。


今、良くも悪くも世界中を沸かせているアメリカ大統領、その就任式でアメリカ国歌を歌った美女のデビュー盤(CDです)

まだ幼いですが、アメリカのオーディションTVで出てきた時ですね。美しい声です。
今は少し大人になって美しい容姿になっていますね。
手元にはこれしか無いもので・・・


さてあれから、もうすぐ一年・・・
一周忌の法要を行いました。

いまだに悲しさは少しも癒えません・・・
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-17

Comment







管理者にだけ表示を許可